花にけだもの|ドラマの無料動画見逃し配信情報とイッキ見する方法も解説!

出典:フジテレビ

「花にけだもの」は、動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)とdTVが共同制作したオリジナルドラマで、2018年4月23日(月)24:55から地上波で放送されます。

先ほど記載したとおり、「花にけだもの」は、FODとdTVが共同で制作したドラマなので、この2つのサービスではすでに全話(1話~最終回)配信中でイッキに観ることができます。

そこで、今回は、「花にけだもの」の動画配信情報と全話イッキに無料で観る方法を解説します。

1.花にけだものを配信中の動画配信サービス

「花にけだもの」の配信状況と全話無料でイッキに観る方法を一覧にまとめています。

サービス 月額料金(税抜) 配信状況
無料期間
無料で観るポイント
FOD 888円
※ 全10話配信中
31日間
「花にけだもの」の全10話(1話~最終回)を全話配信中で、31日間の無料期間内に観て解約すれば完全無料で全話イッキに観ることができます。
※ FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「YahooID」でログインし、登録時の支払い方法の選択で「クレジットカード」を選択する必要があります。支払い方法を選択するのは、無料期間が過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。
dTV 500円
※ 全10話配信中
31日間
「花にけだもの」の全10話(1話~最終回)を全話配信中で、31日間の無料期間内に観て解約すれば完全無料で全話イッキに観ることができます。

※ 2018年4月18日現在
※ 無料期間内に解約すれば月額料金は請求されません。

「花にけだもの」の配信状況や全話無料でイッキに観る方法は、上の表のとおりです。FOD、dTVともに全話イッキに無料で観ることができます。この2つのサービスでは、映画、ドラマ、バラエティ、アニメなどが様々な動画が見放題で配信されています。「花にけだもの」だけ観て解約するのはもったいないので、無料期間中は他の動画も観て楽しんでください。

 FODで観る dTVで観る

2.花にけだものを配信中のサービスの内容や特徴

「花にけだもの」を配信中のFODとdTVのサービス内容や特徴をまとめています。

2-1 FODのサービス内容や特徴

「花にけだもの」を配信中のFODのサービス内容や特徴をまとめています。

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの
種類
見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
画質 SD~HD
支払い方法 ■ クレジットカード
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間
★花にけだものを観る場合のポイント★
 全10話(1話~最終回)を配信中なので、イッキに観ることができる
 無料期間内に観て解約すれば完全無料で利用することができる

FODなら、「花にけだもの」を全10話(1話~最終回)を配信中なので、イッキに観ることができ、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。

FODは、有名なテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されています。また、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。正直なところ、他のサービスではほとんどフジテレビの作品は観ることができません。また、先ほども説明しましたが、毎月100ポイント(1pt=1円)と8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。さらに、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

今なら31日間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。ただし、FODの31日間無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「YahooID」でログイン後、「支払い方法でクレジットカードを選択」する必要があります。支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎたら自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

FODのサービスの特徴やポイント

 独占作品5,000本以上配信
 雑誌100誌以上が読み放題
 毎月1,300ポイントもらえる
 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

 FOD公式サイトで無料登録して観る

2-2 dTVのサービス内容や特徴

「花にけだもの」を配信中のdTVのサービス内容や特徴をまとめています。

月額料金(税抜) 500円
総配信数 120,000本以上
サービスの
種類
見放題+PPV
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chromecast
■ Apple TV
■ dTVターミナル
■ テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~HD(一部4K作品あり)
支払方法 ■ クレジットカード
■ デビットカード
■ ドコモケータイ払い
無料期間 31日間
★花にけだものを観る場合のポイント★
 全10話(1話~最終回)を配信中なので、イッキに観ることができる
 無料期間内に観て解約すれば完全無料で利用することができる

dTVでは、「花にけだもの」を全10話(1話~最終回)を配信中なので、イッキに観ることができ、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。

dTVは、携帯電話会社でお馴染みのドコモが提供している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、音楽など様々なジャンルを120,000本以上配信しています。ドコモユーザー限定のサービスと言うイメージがあるかもしえませんが、ドコモユーザー以外でも利用できます。

dTVのラインナップの特徴として、総配信数の多さはもちろんですが、オリジナル作品が魅力的な面があり、2017年秋に放送されたドラマ「パパ活」も、元々はdTVとFODの共同制作によるオリジナルドラマです。また、アニメの見逃し配信にも力を入れていて、アニメを観たい方にとっても心強いサービスです。さらに、dTVは、ドコモが提供しているサービスではありますが、運営はエイベックス・デジタルがしているので、ミュージックビデオ・ライブ映像・カラオケなどの音楽コンテンツが充実しています。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

dTVのサービスの特徴やポイント

 月額料金は業界最安級
 総配信数が多い
 オリジナル作品が魅力的
 アニメの見逃し配信が充実
 音楽コンテンツが充実
 動画のダウンロードができる!オフライン視聴可能
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 dTV公式サイトで無料登録して観る

3.花にけだものの概要

「花にけだもの」の概要を解説します。

3-1 ドラマの内容・あらすじ

都内名門高校に転校してきた熊倉久実。初登校前日に、学校下見にやってきた久実。そこで出会った学校一のモテ男柿木園豹。全校女子生徒200人のうち199人から告白され、いつも女子に囲まれている超プレイボーイ。そんなヤツとも知らずに、ファーストキスを捧げてしまった久実。「けだもの男子」と知り、久実は豹が大嫌いになる。そのことで全女子から反感を買うが、豹の友人日吉竜生に助けられる。竜生はイケメンだが三枚目。久実と男女の友情を築き、久実にできた唯一の親友を、一途に想い続ける健気な「けだもの男子」。物語を進めていくキーパーソンとなっていく。そんな竜生が惚れるクールで謎の多い美少女大神カンナはいつも一人ぼっちだったが、同じく一人ぼっちだった久実と出会い、ひょんなきっかけから心打ち溶け合い、初めての親友となる。豹はこれまで付き合ってきた女子と違い、真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる久実に心を奪われ、久実もいつしか豹の真っ直ぐな想いに惹かれていく。

引用元:フジテレビ

3-2 キャスト

■ 中村ゆりか
役:熊倉久美
■ 杉野遥亮
役:柿木園豹
■ 松尾太陽
役:和泉千隼
■ 甲斐翔真
役:日吉竜生
■ 入山杏奈
役:大神カンナ

3-3 スタッフ・会社

原作:杉山美和子/企画・プロデュース:清水一幸/脚本:松本美弥子/音楽:吉俣良/主題歌:Da-iCE「わるぐち」(ユニバーサルシグマ)/企画:上田徳浩/プロデュース:鈴木健太郎/プロデューサー:髙石明彦/監督:大谷健太郎、宮脇亮/制作協力:The icon/制作著作:フジテレビジョン、エイベックス通信放送

4.まとめ

今回は、「花にけだもの」の動画配信情報と全10話(1話~最終回)をイッキに無料で観る方法を解説しました。

紹介した動画配信サービスのFODとdTVには、さきに説明したとおり無料期間が用意されているので、次回の放送まで待ちきれない方や、CMなしで観て時間を節約したい方は、ぜひ試してみてください。

 FODへ dTVへ
※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「花にけだもの」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

▽ 当サイトのおすすめ特集一覧

 class=
 class=
 class= class=