DMM見放題chライト支払い方法は2つ|クレジットカード以外の決済方法も解説


DMM見放題chライトは、ローラさんのテレビCMでもお馴染みの株式会社DMM.comが運営しており、映画、ドラマ、お笑い、アダルト、グラビア、アイドルなどの動画を配信しているサービスです。

今回は、そんなDMM見放題chライトの気になる支払い方法を解説します。

1.DMM見放題chライトの支払い方法は2つ


DMM見放題chライトの支払い方法は、以下の2つがあります。

■ クレジットカード
■ DMMポイント

1-1 クレジットカード


DMM見放題chライトの支払い方法の1つにクレジットカードがあります。クレジットカードは、どの動画配信サービスでも使うことができるので、最もポピュラーな支払い方法です。DMM見放題chライトの支払いに対応しているクレジットカードは、Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubがあるので、ほとんどのクレジットカードを使うことができます。

また、クレジットカードを利用すると、DMMポイントが支払額の1%キャッシュバックされるので、一番おすすめの支払い方法です。DMMポイントについては、この後詳しく説明します。

1-2 DMMポイント

DMMポイントとは、DMMの動画、電子書籍、通販などで使うことができるプリペイド式の電子マネーです。(1pt=1円)

DMMポイントは、クレジットカード、コンビニ支払い、キャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)銀行振込、電子マネーなど様々な方法でチャージすることができます。また、クレジットカードでチャージすると1%分がキャッシュバックされます。1,000円チャージすれば1,010ptになりますね。参考までに下の表にDMMポイントのチャージ方法をまとめています

方法 選択肢
クレジットカード ■ Visa
■ Master Card
■ JCB
■ American Express
■ Diners Club
キャリア決済 ■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンクまとめて支払い
コンビニ支払い ■ セブンイレブン
■ ローソン
■ ファミリーマート
■ ミニストップ
■ サークルKサンクス など
銀行振込
電子マネー ■ Suica
■ WebManey
■ Edy
■ BitCash
その他 ■ 楽天ペイ
■ PayPal
■ bitcoin
■ DMMプリペイドカード

2.2週間の無料期間を利用できるのはクレジットカードだけ


DMM見放題chライトには、お得な2週間の無料期間が用意されていますが、無料期間を利用できるのはクレジットカード払いのみです。クレジットカードが使える人はいいですが、若い世代の方でまだクレジットカードを作れない人には不憫ですね。

クレジットカード以外のキャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)で無料期間を利用できるサービスには、HuluやU-NEXTがあります。また、U-NEXTの場合は、DMM見放題chライトと同じくアダルト動画も観ることができます。この2つのサービスについては、下の記事で詳しく解説しているので、参考にされてください。

3.DMM見放題chライトのサービス内容・特徴・評価

月額料金(税抜) 500円
総配信数 7,000本以上
サービスの
種類
見放題
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chromecast
■ Apple TV
■ ゲーム機
■ テレビ
画質 SD~HD
支払方法 ■ クレジットカード
■ DMMポイント
無料期間 2週間

※ 無料期間内に解約すれば料金は請求されません。

★DMM見放題chライトの特徴・ポイント★

 月額料金は業界最安級
 配信されている動画は全て見放題
 個性的な配信ラインナップ
 アダルト動画を2,000本以上配信

DMM見放題chライトは、FXやインターネットコンテンツの配信など、様々な事業を展開している株式会社DMM.comが運営しています。配信ジャンルには、映画、ドラマ、お笑いなどがありますが、他社とは違い、アダルト作品、グラビア作品、アイドル作品、麻雀、パチスロなど大人向けのものもあります。

DMM見放題chライトの最大の特徴は、アダルト動画が2,000本以上見放題という点です。アダルト動画を配信しているサービスは、他にもU-NEXTやTSUTAYA TVがありますが、その2社と比較してもDMM見放題chライトは月額料金が安いので、低コストでアダルト動画を観ることができます。正直なところ、映画、ドラマ、アニメなどをメインに観たい方は、他の動画配信サービスのほうがおすすめですが、アダルト動画やグラビア動画など、他にはないジャンルを低コストで楽しみたい方は、DMM見放題chライトがおすすめです。

今なら、先ほど解説したように、クレジットカードでの支払いの場合は、2週間の無料期間を利用することができるので、新規ユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。登録の際に支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎたら自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

サービス評価表
月額料金 ★★★★★ 5/5点満点中
作品の充実度 ★★☆☆☆ 2/5点満点中
画質 ★★★☆☆ 3/5点満点中
視聴可能デバイス ★★★★☆ 4/5点満点中
その他の要素 ★★★☆☆ 3/5点満点中
総合評価 3.4/5点満点中

4.まとめ

今回は、DMM見放題chライトの支払い方法を中心に解説しました。DMM見放題chライトは、配信しているサービスが少ないアダルト・アイドル・グラビア動画も見放題なので、他とは違う動画を楽しむことができます。気になる方は、無料期間を利用して自分にあったサービスかどうか試してみてください。

公式サイト:DMM見放題chライト

▽ 当サイトのおすすめ特集一覧

 class=
 class=
 class= class=