居酒屋ぼったくり|ドラマの無料動画見逃し配信【1話~最終回】情報まとめ

出典:BS12

「居酒屋ぼったくり」は、2018年4月14日(土)21:00スタートのBS12で放送されるドラマです。原作は、秋川滝美さんの同名小説でシリーズ累計65万部を突破した大人気作品、主演は、片山萌美さんが務めています。

今回は、そんな「居酒屋ぼったくり」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】の情報をまとめています。

1.居酒屋ぼったくりを見逃し配信中の動画配信サービス

「居酒屋ぼったくり」は、動画配信サービスのU-NEXTで独占配信中です。U-NEXTでの配信状況と無料で観る方法をまとめています。

話数 配信状況 無料で観る方法
1話 U-NEXTでは、「居酒屋ぼったくり」を1話~最新話まで全て見放題配信し、毎週土曜日の放送終了後に最新話が追加されます。

また、31日間の無料期間内に観て解約すれば全て無料で観ることができます。

2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
8.5話
月額料金(税抜)

1,990円

無料期間 31日間

※ 2018年4月16日現在
※ 〇=配信中 ×=未配信 -=未確認
※ 無料期間内に解約すれば月額料金は請求されません。

「居酒屋ぼったくり」の配信状況や無料で観る方法は、上の表のとおりです。

また、U-NEXTでは、第8話放送後に、U-NEXTでしか観ることができない特別編「8.5 話」も独占先行配信予定です。

 U-NEXTで観る

2.U-NEXTのサービス内容や特徴

「居酒屋ぼったくり」を配信中のU-NEXTのサービス内容や特徴をまとめています。

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの
種類
見放題+PPV
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chromecast
■ U-NEXT TV
■ ゲーム機
■ テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 ■ クレジットカード
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
■ Amazon.co.jp
■ U-NEXTカード
無料期間 31日間
★居酒屋ぼったくりを観る場合のポイント★
 1話~最終回まで全話配信
 無料期間内に解約すれば月額料金も請求されないので完全無料で利用できる

U-NEXTなら、「居酒屋ぼったくり」を1話~最終回まで全て見放題配信するので、いつでも好きなエピソードを観ることができます。また、無料期間内に解約すれば料金を請求されることもないので、完全無料で利用できます。

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、アダルトなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いので、敬遠されがちですが、サービス内容は非常に充実しています。

U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

 総配信数は日本最大級でトップクラス
 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
 ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
 デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
 アダルト動画も配信
 70誌以上の雑誌が読み放題
 最大4台まで同時視聴が可能
 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 U-NEXT公式サイトで無料登録して観る

3.U-NEXTへの登録・契約方法

U-NEXTで「居酒屋ぼったくり」を観るには、登録が必要ですが、非常に簡単で3分もあれば終わります。ここでは、画像付きで詳しく解説しています。


① まずは、U-NEXT公式サイト(⇐こちらからアクセスできます。)にアクセスし、[まずは31日間無料体験]をタップします。

② 必要事項[氏名]、[生年月日]、[性別]、[メールアドレス]、[パスワード]、[電話番号]を記入して、[次へ]をタップします。

③ [無料トライアルに申し込む]にチェックを入れて、ご自身が希望する支払い方法を[クレジットカード]、[ドコモケータイ払い]、[auかんたん決済]、[ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い]の中から選択して、[送信]をタップします。

※ 支払い方法を選択するのは、無料期間が過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

④ これで登録は完了です。アカウントの追加については、後でいつでもできるので、とりあえず必要はないです。
 U-NEXT公式サイトで無料登録はこちら

4.居酒屋ぼったくりの概要

「居酒屋ぼったくり」の概要について解説します。

3-1 ドラマの内容・あらすじ

出典:BS12

商店街から一本入った路地に佇む居酒屋「ぼったくり」。

カウンター数席と小さなテーブル席二つ、小上がりのある小ぢんまりとした居酒屋である。

物騒な名前が入った暖簾を、勇気を持ってくぐった者は気付くだろう。

旨い酒と美味い料理、そして優しい人たちが、そこにいることを。

ある日の居酒屋「ぼったくり」は、女主人・美音(みね)と店を手伝う妹の馨、そして瓶ビールを飲んでいる常連のシンゾウの姿があった。

そこへニッカズボン姿の職人、常連・トクが、厳しい顔で来店し開口一番「美音坊、一番高い酒をくれ!」との声。現場で何やらあったらしい。

憂さ晴らしに店に来たトクのために美音はおでんと、それに合う酒を出し、馨、シンゾウと一緒にトクを囲んで話を聞くことになり……。

引用元:BS12

3-2 キャスト

■ 片山萌美
役:美音(みね)
■ 高月彩良
役:馨(かおる)
■ 中村優一
役:要(かなめ)
■ 大方斐紗子
役:ウメ
■ 久保酎吉
役:トク
■ イッセー尾形
役:シンゾウ
■ 福田彩乃
役:アキ
■ 黒羽麻璃央
役:リョウ
■ 村田秀亮(とろサーモン)
役:ヒロシ
■ 波岡一喜
役:アキラ
■ 河井青葉
役:奈津美
■ 津田寛治
役:健吾

3-3 スタッフ・会社

原作:秋川滝美/監督:久万真路、岩渕崇/脚本:阿相クミコ、久万真路/製作:「居酒屋ぼったくり」製作委員会/制作:キュー・テック/制作協力:ザフール

3-4 主題歌

■ 中村郁美 「実」

3-5 次回(第2話)予告

次回(第2話)の放送は、2018年4月21日(土)21:00からです。

出典:BS12

女主人・美音と妹・馨が経営する居酒屋「ぼったくり」。旨い酒と美味い飯、優しい人たちがここにはいる。
会社員で常連客のアキ。酔っぱらったアキは人参の葉っぱが食べたいと美音にお願いする。
人参の葉っぱを油で炒めて味付けをして、ご飯と一緒に食べるのが亡くなった母の思い出の味らしい。
美音はアキのため、八百屋のヒロシに頼み葉っぱ付きの人参を手に入れる。人参の葉の炒め物を食べたアキは母との思い出がよみがえり……。

引用元:BS12

5.まとめ

今回は、「居酒屋ぼったくり」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】の情報を中心に解説しました。紹介した動画配信サービスには無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

 U-NEXTへ
※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「居酒屋ぼったくり」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。