Missデビル人事の悪魔・椿眞子|無料動画の見逃し配信【1話~最終回】情報まとめ

出典:日本テレビ

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」は、2018年4月14日(土)22:00スタートの日本テレビ系列で放送されるドラマです。脚本は、「35歳の高校生」や「ルーズヴェルト・ゲーム」などを手掛けている山浦雅大さんが務め、主演は、ドラマに引っ張りだこの菜々緒さんです。

今回は、そんな「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】の情報をまとめています。

1.Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-を見逃し配信中の動画配信サービス

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を見逃し配信中の動画配信サービスや無料で観る方法をまとめています。

1-1 各動画配信サービスでの配信状況

動画配信サービスでの「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の配信状況を一覧表にまとめています。最新話が追加され次第随時更新します。

話数 配信状況
Hulu GYAO!
1話 ×
2話 ×
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
月額料金(税抜)

933円

無料
無料期間 2週間

※ 2018年4月21日現在
※ 〇=配信中 ×=未配信 -=未確認
※ 無料期間内に解約すれば月額料金は請求されません。

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」は、現在のところHuluでのみ独占配信されています。また、Huluでは無料で観る方法もあるので、次で説明します。

1-2 Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-を無料で観る方法

Huluで「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を無料で観る方法を解説します。

サービス名 無料で観る方法
Hulu 「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を1話~最終回まで全て見放題配信し、登録後2週間は無料で観ることができるので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができる。

上の表のとおりHuluには無料で観る方法があるので、Huluで観るのがおすすめです。

 Huluで観る GYAO!で観る

2.見逃し配信中の動画配信サービスの内容・特徴など

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を見逃し配信中の動画配信サービスの内容や特徴をまとめています。ご自身のニーズにあったサービスを選んで見逃し視聴してください。

2-1 放送終了から1週間以内ならGYAO!

※ 現在のところGYAO!では配信されていません。情報が入り次第更新しますが、Huluで配信中なので、そちらでご覧ください。

月額料金
(税抜)
無料
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ テレビ
★Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-を観る場合のポイント★
 放送終了から1週間限定で無料配信される予定
 最新話のみの配信なので過去エピソードは配信されていない

GYAO!では、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができる予定です。

GYAO!は、株式会社GYAO!がYahoo株式会社と協力して運営している動画配信サービスです。全ての作品が配信されているわけではありませんが、ドラマ、アニメなどの番組が、放送終了から1週間限定で無料見逃し配信されているので、自由に観ることができます。

ただし、逆に言えば放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので、注意が必要です。また、無料なので贅沢は言えませんが、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、GYAO!で観るのがおすすめです。

GYAO!のサービスの特徴やポイント

 会員登録が必要ない
 配信動画は全て無料(一部有料あり)
 放送終了から1週間しか配信されない
 再生中にCMが放送される
 CMは意外と長くスキップできない

 GYAO!で観る

2-2 おすすめはHulu!全話見放題

月額料金(税抜) 933円
総配信数 40,000本以上
サービスの
種類
見放題
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chomecast
■ Apple TV
■ ゲーム機
■ テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 ■ クレジットカード
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
■ PayPal
■ iTunes Store決済
■ Huluチケット
無料期間 2週間
★Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-を観る場合のポイント★
 1話~最終回まで全話見放題配信
 無料期間内なら全話無料で観ることができる

Huluなら、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を1~最終回まで全て配信するので、GYAO!のように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます

Huluとは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビ系列の番組も充実しており、バラエティでは、年末の恒例となっている「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」も配信中です。ドラマは過去作はもちろんのこと、今回紹介している「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」のように日本テレビ系列で放送中のものは、ほとんどが見逃し配信されています。さらに、アニメの見逃し配信もされているので、アニメ好きにとっても心強いです。他の動画配信サービスと比較しても、全ての面でバランスが取れていて高評価できるので、おすすめのサービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

Huluのサービスの特徴やポイント

 配信されている動画は全て見放題
 海外ドラマのラインナップが充実
 日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
 ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 Hulu公式サイトで無料登録して観る

3.Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-の概要

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の概要を解説します。

3-1 ドラマの内容・あらすじ

菜々緒、悪女を超えた「悪魔」になる!

型破りな人事コンサルタントがオフィスの闇を暴き出す!
ダーク・ヒロインの赤いヒールからは、どんな悪も逃げられない。

菜々緒、ゴールデンプライム帯ドラマ初主演!
新しい形の痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマが幕を開ける!

その剛腕から「人事の悪魔」と呼ばれる強烈なキャラクターの人事コンサルタント・椿眞子(つばきまこ)。
彼女がハラスメントはもとより、社内恋愛のこじれ、職場の士気を下げる社員にいたるまで、どんな会社にでも起こりうる問題を大胆な手法で解決していく様を、サスペンスチックに描きます。

2018年春、美しき悪魔のショータイムが幕を開ける!

3-2 キャスト

■ 菜々緒
役:椿眞子(年齢不詳)
人事コンサルタント。
■ 佐藤勝利(Sexy Zone)
役:齋藤博史(23歳)
新入社員。
■ 木村佳乃
役:伊藤千紘(40歳)
人事部長。
■ 船越英一郎
役:大沢友晴(57歳)
社長。
■ 西田敏行
役:喜多村完治(72歳)
会長。
■ 和田正人
役:沖津周平(34歳)
人事部の先輩。
■ 白石聖
役:藤堂真冬(22歳)
博史の同期。
■ 鶴見辰吾
役:齋藤修(56歳)
博の父。

3-3 スタッフ・会社

脚本:山浦雅大/プロデューサー:森雅弘、本多繁勝/チーフプロデューサー:福士睦/演出:佐久間紀佳ほか/制作協力:AXON/製作著作:日本テレビ

3-4 主題歌

■ 安室奈美恵 「Body Feels EXIT(from AL「Finally」)」

3-5 次回(第3話)予告

次回(第3話)の放送は、2018年4月28日(土)22:00からです。

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

引用元:日本テレビ

4.関連作品情報

関連作品について解説しています。

4-1 ボク、運命の人です。(2017年)

「ボク、運命の人です。」は、2017年4月15日から6月17日まで日本テレビ系列で放送されたドラマで、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で主演を務める菜々緒さんが出演しています。脚本は、「プロポーズ大作戦」や「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」など数々のヒット作を手掛けている金子茂樹さんが担当し、主演は、亀梨和也さんが務めています。また、「ボク、運命の人です。」は、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」と同じく動画配信サービスHuluで全話見放題配信中です。

キャスト
亀梨和也/木村文乃/満島真之介/菜々緒/澤部佑/渡辺江里子/杉本哲太/大倉孝二/石野真子/田辺誠一/山下智久

 Huluで観る

4-2 BG身辺警護人(2018年)

出典:テレビ朝日

「BG身辺警護人」は、2018年1月18日(木)からテレビ朝日系列で放送されたドラマで、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で主演を務める菜々緒さんも出演しています。脚本は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」、「14歳の母」、「白い巨塔」など数々のヒット作を世に送り出し、人間描写の名手とも呼ばれる井上由美子さんで、主演は、日本人で知らない人はいないと言っても過言ではない木村拓哉さんが務めます。「BG身辺警護人」は、動画配信サービスU-NEXTとTSUTAYA TVで配信中です。それぞれ1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時にU-NEXTは600ポイントもらえるので1話分無料、TSUTAYA TVは1,080ポイントもらえるので、3話分無料で観ることができます。

キャスト
木村拓哉/江口洋介/斎藤工/菜々緒/間宮祥太朗/石田ゆり子/上川隆也/満島真之介/永嶋敏行/宇梶剛士/阿部進之介/田中奏生

 U-NEXTで観る U-NEXTの詳細 TSUTAYAで観る TSUTAYAの詳細

4-3 好きな人がいること(2016年)


「好きな人がいること」は、2016年7月11日から9月19日まで、フジテレビ系列で放送されたドラマで、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で主演を務める菜々緒さんも出演しています。脚本は、「恋仲」や「愛してたって、秘密はある。」などを手掛けている桑村さや香さんが務め、主演は、大人気女優の桐谷美玲さんです。「好きな人がいること」は、動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)で全話見放題配信中です。

キャスト
桐谷美玲/山﨑賢人/三浦翔平/野村周平/大原櫻子/浜野謙太/佐野ひなこ/飯豊まりえ/菜々緒/吉田鋼太郎

 FODで観る FODの詳細

5.まとめ

今回は、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】の情報を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

 Huluへ GYAO!へ
※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。