彼氏をローンで買いましたの無料動画を観る方法|dTVとFODで配信中!

出典:dTV公式サイト

dTVとFODの共同制作ドラマ「彼氏をローンで買いました」が、2018年3月9日(金)からdTVとFODで配信スタートします。dTVとFODの共同制作ドラマと言えば、地上波でも放送された「パパ活」などがあり、毎回クオリティが高いので期待できるドラマです。

脚本は、「101回目のプロポーズ」、「高校教師」、先ほどの「パパ活」などを手掛けている野島伸司さんで、主演は人気急上昇中の真野恵里菜さんが務めます。

今回は、「彼氏をローンで買いました」の動画を観る方法、概要をまとめています。

1.彼氏をローンで買いましたを動画で観る方法・配信状況

「彼氏をローンで買いました」は、動画配信サービスのdTVとFODの共同制作ドラマなので、この2つのサービスで観ることができます。下の表に両サービスでの配信状況を一覧にまとめています。最新話が追加され次第随時更新します。

配信日 話数 配信状況
dTV FOD
3月9日 1話
3月12日 2話
3月16日 3話
3月19日 4話
3月23日 5話
3月26日 6話
3月30日 7話
4月2日 8話
月額料金
(税込)
500円 888円
無料期間 31日間 31日間

※ 2018年4月2日現在
※ 〇=配信中 ×=未配信 -=未確認
※ 無料期間内に解約すれば月額料金は請求されません。

配信開始日は、2018年3月9日(金)からで、その後は、毎週月・金に新エピソードが追加されています(全8話)。dTV、FODともに31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば月額料金は発生しません

 dTVで観る FODで観る

2.dTVとFODのサービス内容・特徴

「彼氏をローンで買いました」を配信しているdTVとFODのサービス内容や特徴について解説します。ご自身のニーズに合ったサービスを選んで視聴してください。

2-1 dTV

月額料金(税抜) 500円
総配信数 120,000本以上
サービスの
種類
見放題+PPV
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chromecast
■ Apple TV
■ dTVターミナル
■ テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~HD(一部4K作品あり)
支払方法 ■ クレジットカード
■ デビットカード
■ ドコモケータイ払い
無料期間 31日間
★彼氏をローンで買いましたを観る場合のポイント★
 1話~最終回まで全話配信
 無料期間内なら全話タダで観ることができる

dTVは、携帯電話会社でお馴染みのドコモが提供している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、音楽など様々なジャンルを120,000本以上配信しています。ドコモユーザー限定のサービスと言うイメージがあるかもしえませんが、ドコモユーザー以外でも利用できます。安い月額料金でたくさんの動画を観たい方には、dTVがおすすめですね。

dTVのラインナップの特徴として、総配信数の多さはもちろんですが、今回紹介している「彼氏をローンで買いました」のようなオリジナル作品が魅力的な面があります。また、アニメの見逃し配信にも力を入れていて、アニメを観たい方にとっても心強いサービスです。さらに、dTVは、ドコモが提供しているサービスではありますが、運営はエイベックス・デジタルがしているので、ミュージックビデオ・ライブ映像・カラオケなどの音楽コンテンツが充実しています。その他にも、ウォーキング・デッドなどの海外ドラマを放送しているFOXチャンネルも観ることができるので、海外ドラマ好きにもおすすめです。

今なら31日間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、登録の際に支払い方法を選択しますが、これは無料期間を過ぎたら自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

dTVのサービスの特徴やポイント

 月額料金は業界最安級
 総配信数が多い
 オリジナル作品が魅力的
 アニメの見逃し配信が充実
 音楽コンテンツが充実
 動画のダウンロードができる!オフライン視聴可能
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 dTV公式サイトで無料登録して観る

2-2 FOD

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの
種類
見放題作品+PPV
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
画質 SD~HD
支払い方法 ■ クレジットカード
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間
★彼氏をローンで買いましたを観る場合のポイント★
 1話~最終回まで全話配信
 無料期間内なら全話タダで観ることができる

FODは、有名なテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されています。また、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。正直なところ、他のサービスではほとんどフジテレビの作品は観ることができません。また、毎月100ポイント(1pt=1円)と8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPVを観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。さらに、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。他のサービスと違う動画を観たい場合やお得な特典を合わせて楽しみたい人におすすめのサービスです。

今なら31日間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。ただし、FODの31日間無料期間を利用するには、FOD公式サイト(⇐こちらからアクセスできます。)にアクセスし、「YahooID」でログイン後、「支払い方法でクレジットカードを選択」する必要があります。支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎたら自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

FODのサービスの特徴やポイント

 独占作品5,000本以上配信
 雑誌100誌以上が読み放題
 毎月1,300ポイントもらえる
 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

 FOD公式サイトで無料登録して観る

3.彼氏をローンで買いましたとは?

3-1 ドラマの内容

大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で毎日笑顔を張り付けながら、受付として働く“浮島多恵”には、同じ会社に付き合って1年になる彼氏“白石俊平”がいる。 彼は非の打ち所のなく将来有望な彼氏だが、彼と結婚するために、日々“猫”をかぶり本音を言えない多恵であった。 ある日、かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚をした先輩“南場麗華”と再会するも、“猫”をかぶることに限界を感じ本性を出してしまい、シングルマザーとなったことを聞き、その変貌ぶりに驚くのだった。 昔の恋愛について赤裸々に語り出す姿を聞き、多恵の未来を暗示するようでもあった。 そんな中、多恵は俊平の浮気に気づいてしまったことを麗華に相談すると、“猫”をかぶらず、自分をさらけ出せる彼氏を月額39,800円でローン購入することを提案され、勢いに乗って購入したローン彼氏“刹那ジュン”が段ボールに入って届くのだった…。

引用元:彼氏をローンで買いました

3-2 キャスト

■ 浮島多恵
演:真野恵里菜
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京の受付嬢で、彼氏をローンで購入する。特技は作り笑顔。
■ 刹那ジュン
演:横浜流星
多恵が購入したローン彼氏。特技は甘えること。
■ 飯山由愛
演:久松郁実
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京の受付嬢で。特技は盗むこと。
■ 安藤ひより
演:小野ゆり子
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京の受付嬢で。特技は冷静な分析。
■ 白石俊平
演:淵上泰史
多恵の彼氏。特技は仕事と浮気。
■ 南場麗香
演:長谷川京子
伝説の受付嬢と言われ誰もがうらやむようなエリートと結婚したが、現在はシングルマザー。特技は翻弄すること。

3-3 スタッフ

脚本:野島伸司/企画:上田徳浩、清水一幸/宣伝:米澤孝浩、犬塚さくら/サイト編集:中島聖乃/プロデュース:水一幸、辻村和也/プロデューサー:郷田悠/演出:加藤裕将

4.各話のあらすじ

4-1 第1話「専業主婦が最強かよ」

キャピタルホールディングス東京の受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりは、エリートイケメンと結婚し、専業主婦になることを夢見る派遣社員。
多恵は、このビルで働くイケメンエリート彼氏・白石俊平と結婚するため、彼の前では猫をかぶり、自分勝手な行動を許しつつ、本心ではイライラを募らせていた。そんな時、最高の寿退社を果たしたと言われている伝説の受付嬢・南場麗華が、やさぐれた姿でコンビニバイトをしているのを見かけ…。

引用元:彼氏をローンで買いました

4-2 第2話「酔った勢いで買っちゃった、つの」

若い女の子と腕を組んで歩いていた俊平に遭遇した多恵。彼は「あれは妹だ」と言い訳し、由愛とひよりも「彼が妹と言うなら有無を言わさず妹なの」と取り合ってくれない。納得できないものの、俊平に攻め入ることができない多恵は、またストレスをため込んでいた。
そんなとき、麗華から闇サイトでストレスをぶちまけられるオトコをローンで買えると聞いた多恵は、酔っぱらった勢いで、つい購入ボタンを押してしまい…。

引用元:彼氏をローンで買いました

4-3 第3話「女のプライドはズタ袋なんだが」

月々ローン¥39,800で“やりたい放題・言いたい放題”のローン彼氏に、たまったストレスを発散、心のバランスをとっていた多恵。一方、ローン彼氏・ジュンは、公園で会った麗華に、彼女のローン彼氏を紹介されていた。お互いの現状を励まし合い、決意を新たにしたジュン。しかし、ジュンが意気込んで家に帰ると、風呂上がりの多恵がバスタオル1枚の姿で待っていて…。

引用元:彼氏をローンで買いました

4-4 第4話「本命彼氏にバレちゃった、てば」

エリートイケメン彼氏・俊平に母親を紹介したいと言われ、舞い上がる多恵。プロポーズより先に?と疑問に思うものの、通過儀礼の一つと由愛とひよりも一緒に盛り上がる。しかし多恵は、自分には“ローン”があることを思い出す。一刻も早く、ローン彼氏・ジュンを返済しようとジュンを呼び出したところを、俊平に見られてしまい…

引用元:彼氏をローンで買いました

4-5 第5話「ライバルは身近にもアライバル」

ジュンと一緒にいるところを俊平に見られた多恵は、苦し紛れに言い訳するも俊平に冷たい態度を取られていた。誤解が解けないままのある日、俊平と由愛がデートしているところに鉢合わせし、ますます追い詰められる。落ち込む多恵をみかねたジュンは、多恵のために一肌脱ごうと妙案を思いつき…

引用元:彼氏をローンで買いました

4-6 第6話「念願のプロポーズの瞬間に、それかい」

ジュンのおかげで誤解の解けた多恵は、俊平と仲直りする。俊平の母親とも会い、あとはプロポーズを待つのみ。ある日、俊平とデートをしていた多恵は、街で、彼女とデート中のジュンに遭遇する。前回のウソがバレたジュンに俊平は、改めて男女の友情を否定する。困ったジュンは驚きの行動にでて…。さらに、俊平から待ちに待ったプロホーズを受けた多恵は…。

引用元:彼氏をローンで買いました

4-7 第7話「バカな女は優しい男が好きと言う」

プロポーズを受けた最高の瞬間に、ジュンの顔がよぎった多恵は、自分が許せないでいた。そんな中、俊平がまた別の女と腕を組み歩いている姿を見てしまう。さらに、麗華の息子の勇哉が、千尋に虐待されていたことが発覚。そんな事件の後、多恵はジュンに「指輪を返そうと思うの」と告げる。そんな多恵にジュンは…

引用元:彼氏をローンで買いました

4-8 第8話「猫は墓場まで被るのが、幸福のコツ」

【衝撃の最終話!!】ジュンの必死の説得に自分を取り戻した多恵だったが、俊平からの着信拒否にまたしても落ち込んでいた。ジュンに「お前が私を専業主婦にしろ」とやつあたりする。そしてジュンはついに就職活動を始める。そんな面接の帰り道、ジュンは街で俊平とばったり出会い、ふたりは喫茶店で…

引用元:彼氏をローンで買いました

5.関連作品情報

5-1 パパ活(2017年)

「パパ活」は、カラダの関係なし、デートをするだけで金銭的に支援をしてくれる男性との交際を題材にしたドラマで、地上波でも2017年にフジテレビ系列で放送されました。このドラマも動画配信サービスdTVとFODの共同制作ドラマで、脚本も同じく野島伸司さんが務めています。「パパ活」は、dTVとFODで全話見放題配信中です。

キャスト
渡部篤郎/飯豊まりえ/健太郎/霧島れいか/橋本さとし

 dTVで観る FODで観る

5-2 花にけだもの(2017年)

「花にけだもの」は、杉山美和子さんの累計発行部数200万部を突破した大ヒットコミックの実写ドラマで、けだもの男子達との波乱の恋を描く青春ラブストーリーです。このドラマも動画配信サービスdTVとFODの共同制作ドラマで、2つのサービスで全話見放題配信中です。

キャスト
中村ゆりか/杉野遥亮/松尾太陽/甲斐翔真/入山杏奈

 dTVで観る FODで観る

6.まとめ

今回は、「彼氏をローンで買いました」の概要、動画を観る方法を中心に解説しました。dTVとFODはおすすめの動画配信サービスなので、どちらかで「彼氏をローンで買いました」を楽しんでみてください。また、どちらのサービスにも無料期間があるので、気になる方は、無料期間を利用して自分にあったサービスかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

 dTVで観る FODで観る

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「彼氏をローンで買いました」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

▽ 当サイトのおすすめ特集一覧

 class=
 class=
 class= class=