Missデビル人事の悪魔・椿眞子|第5話の無料動画の見逃し配信情報【5月12日放送分】

出典:日本テレビ

2018年春ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の第5話(5月12日放送分)を配信している動画配信サービスと無料で観る方法を解説します。

1.Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話を配信しているサービス

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第5話を配信している動画配信サービスを一覧にまとめています。

※ 〇=配信 △=1週間限定配信 ×=未配信 -=未確認

サービス 月額料金(税抜) 配信状況
無料期間
無料で観るポイント
Hulu 933円
2週間
全て見放題配信中なので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができる。
日テレ無料TADA! 無料
放送終了から5月19日(土)21:59まで無料配信されている。

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の第5話は、Hulu、日テレ無料TADA!で配信されています。日テレ無料TADA!は、最新話のみを1週間限定配信なので、1週間以上経過している場合は、Huluで観るのがおすすめです。

また、Huluでは、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」以外に様々な映画、国内ドラマ、海外ドラマを観ることができ、現在放送中のドラマ「正義のセ」や「崖っぷちホテル」、「ラブリラン」なども全て見放題見逃し配信中なので無料で観ることができます。

 Huluで観る 日テレTADA!で観る

2.見逃し配信中のサービスの内容・特徴

「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を見逃し配信中の動画配信サービスの内容や特徴を詳しくまとめています。サービス選びの参考にされてください。

2-1 放送終了から1週間以内なら日テレ無料TADA!

月額料金
(税抜)
無料
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
★Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話を観る場合のポイント★
 放送終了から5月19日(土)21:59まで無料配信
 最新話のみの配信なので過去エピソードは配信されていない

日テレ無料TADA!では、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第5話を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。

日テレ無料TADA!は、日本テレビで放送された番組を無料で観ることができるサービスです。全ての番組が配信されているわけではありませんが、放送終了から1週間限定で無料見逃し配信されているので、自由に観ることができます。

ただし、逆に言えば放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので、注意が必要です。また、無料なので贅沢は言えませんが、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、日テレ無料TADA!で観るのがおすすめです。

日テレ無料TADA!のサービスの特徴やポイント

 会員登録が必要ない
 配信動画は全て無料
 放送終了から1週間しか配信されない
 再生中にCMが放送される
 CMは意外と長くスキップできない

 日テレ無料TADA!公式サイトで観る

2-2 おすすめはHulu!全部見放題

月額料金(税抜) 933円
総配信数 40,000本以上
サービスの
種類
見放題
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
■ Amazon Fire TV・Fire TV Stick
■ Chomecast
■ Apple TV
■ ゲーム機
■ テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 ■ クレジットカード
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
■ PayPal
■ iTunes Store決済
■ Huluチケット
無料期間 2週間
★Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話を観る場合のポイント★
 期間限定配信ではないので、放送終了から1週間以上経過しても観ることができる
 無料期間内なら第5話だけでなく全部無料で観ることができる
 無料期間内に解約すれば料金は請求されないので完全無料で利用できる

Huluなら、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を1~最終回まで全て配信し、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます

Huluとは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビ系列の番組も充実しており、バラエティでは、年末の恒例となっている「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」も配信中です。ドラマは過去作はもちろんのこと、今回紹介している「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」のように日本テレビ系列で放送中のものは、ほとんどが見逃し配信されています。さらに、アニメの見逃し配信もされているので、アニメ好きにとっても心強いです。他の動画配信サービスと比較しても、全ての面でバランスが取れていて高評価できるので、おすすめのサービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

Huluのサービスの特徴やポイント

 配信されている動画は全て見放題
 海外ドラマのラインナップが充実
 日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
 ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 Hulu公式サイトで無料登録して観る

3.Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話のあらすじ

2018年5月12日(土)22:00から放送の「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」の第5話のあらすじを紹介しています。

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

引用元:日本テレビ

4.Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-の次回(第6話)予告

2018年5月19日(土)22:00から放送の「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第6話の予告を紹介しています。

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

引用元:日本テレビ

5.2018年春ドラマ見逃し配信情報

2018年春ドラマの無料動画見逃し配信情報をまとめています。気になるドラマがある場合は、リンクから詳細ページに移動してチェックしてみてください。

曜日 ドラマ名
コンフィデンスマンJP
ヘッドハンター
シグナル 長期未解決事件捜査班
花のち晴れ~花男 Next Season~
正義のセ
未解決の女 警視庁文書捜査官
モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
ラブリアンの詳細へ
あなたには帰る家がある
家政夫のミタゾノ
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
おっさんずラブ
ブラックペアン
崖っぷちホテル

6.まとめ

今回は、「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」第5話を無料で観る方法を解説しました。今回紹介しているサービスには無料期間があり、映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど色々な動画が見放題で配信されています。「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」を観てすぐに退会したらもったいないので、無料期間内は他の動画も観て楽しんでください。

 Huluへ 日テレTADA!へ
※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。