Huluの2週間無料トライアルは本当?登録方法もあわせて解説

Huluは2週間無料トライアル実施中!』という言葉を見かけたことはないですか?
中にはその言葉を見て「本当に無料なのかな?」、「観られる作品を限定されているんじゃないかな?」と疑問を抱いている方もいると思います。

私も初めて登録した時は本当に無料なのかな?と疑問に思ったので同じような方がいても不思議ではないとですよね。
そんな私が今ではHuluのヘビーユーザーです。

結論から言うとHuluは本当に2週間無料です。
観られる作品が限定されることもなく、有料会員と全く同じ条件で映画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティなどを観ることができるので、Huluを存分に楽しむことができます。
本当に無料なのか心配していた方は安心してくださいね。

公式サイト:Hulu

1.Huluの登録・申し込み方法

Huluへの登録はすごく簡単に行うことができます。

①[Eメールアドレス]、[名前]、[性別]、[生年月日]を入力

②[希望する支払い方法を選択]

Huluで選択可能な支払い方法
・ クレジットカード
・ ドコモケータイ払い
・ auかんたん決済
・ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ PayPal
・ iTunes Store決済
・ Huluチケット

ここで、一つ疑問が生じます。
「何で2週間無料なのに支払い方法を選択しないといけないの?」
誰もがこのように感じるのではないでしょうか?

冒頭で説明したとおり、Huluは2週間無料で利用できますが、2週間が経過すると自動的に月額料金が課金されます。

例えば、12月1日に無料トライアルを申し込んだとしたら、12月15日までは無料期間です。
その後、12月16日になると12月16日から1月15日分の月額933円(税込み1,007円)の料金が発生します。

このように、無料会員から自動的に有料会員へと移行するシステムとなっているので、登録時に希望する支払い方法を選択しなければなりません。
しかし、無料期間内に解約すればもちろん月額料金は発生しません。

また、上に記載している「Huluで選択可能な支払い方法」の中にHuluチケットというものがありますが、Huluチケットはコンビニエンスストアなどであらかじめ現金でチケットを購入してコードを入力するという支払い方法ですが、Huluチケットでの支払いの場合は2週間の無料期間が利用できないので、注意してください。

Huluチケットの購入方法やHuluの支払い方法について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

③[利用規約]にチェックする

④[入会する]を選択して終了

これだけでHuluへの登録は終わりです。
後は、無料期間だけ利用してもいいですし、気に入れば継続してもいいですね。

Huluの無料トライアルはコチラ

パソコンからの登録方法を解説

① Huluにアクセス(【Hulu】今すぐ会員登録はこちら⇐ここからアクセスできます。)し、赤枠内の[今すぐ無料でお試し]をクリック


② [Eメールアドレス]、[パスワード]、[名前]、[性別]、[生年月日]を入力し、[お支払い方法]を選択し、[利用規約]にチェックを入れて、赤枠内の[入会する]をクリック


これで登録は完了です。思う存分Huluを楽しんでください。

スマートフォンからの登録方法を解説

① Huluにアクセス(【Hulu】今すぐ会員登録はこちら⇐ここからアクセスできます。)し、赤枠内の[今すぐ無料でお試し]をクリック


② [名前]、[生年月日]、[性別]、[Eメールアドレス]、[パスワード]を入力し、[お支払い方法]を選択し、[利用規約]にチェックを入れて、赤枠内の[トライアルを開始する]をクリック



これで登録は完了ですが、スマートフォンやタブレットからHuluを観る場合にはアプリのダウンロードが必要です。

● Androidの場合
⇒[Google play]で「Hulu」検索し、インストールしてください。
● iPhoneの場合
⇒[App Store]で「Hulu」と検索し、インストールしてください。

後は、思う存分Huluを楽しんでください。

2.まとめ

以上、Huluが本当に無料であることと、登録方法について解説しました。
今回のポイントは主に2つですね。

POINT
● Huluは本当に2週間無料で利用ができ、有料会員と全く同じ条件で映画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティなどを観ることができる
● 登録も短い時間で簡単に終わり、すぐにHuluを楽しめる

ここさえ押さえておけば大丈夫ですね。

最後に、私のようにHuluを継続する場合はいいですが、継続しない場合は、無料期間内の解約を忘れないように注意してくださいね。

Huluの無料トライアルはコチラ

▽ 当サイトのおすすめ特集一覧

 class=
 class=
 class= class=