ゼロ 一獲千金ゲーム|第2話の無料動画の見逃し配信情報【7月22日放送分】

2018年夏ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」の第2話(7月22日放送分)を配信している動画配信サービスと無料で観る方法を解説します。

1.ゼロ 一攫千金ゲームを見逃し配信中の動画配信サービスと無料で観る方法

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第2話を見逃し配信中の動画配信サービスや無料で観る方法を紹介しています。

※ 公式に動画の配信が認められている安心・安全のサービスのみを紹介しています。

1-1 1週間限定無料配信中のサービス

1週間限定で無料配信中のサービスを紹介しています。

サービス名 無料視聴のポイント
日テレ無料TADA! 「ゼロ 一攫千金ゲーム」の第2話を7月29日(日)22:29まで無料配信しています。ただし、1週間以上経過すると観れなくなります。
TVer

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第2話は、日テレ無料TADA!とTVerで1週間無料で配信されていますが、逆を言えば1週間以上経過すると観れなくなるということなので、1週間以上経過していても無料で観ることができるサービスを次で紹介します。

 日テレTADA!で観る TVerで観る

1-2 1週間以上経過していても無料で観ることができるサービス

第2話を放送終了から1週間以上経過していても無料で観ることができるサービスを紹介しています。

※ 配信状況:◎=見放題配信

サービス名 月額料金(税抜) 配信状況
無料期間
無料視聴のポイント
Hulu 933円
2週間
「ゼロ 一攫千金ゲーム」の第2話はもちろんですが、1話~最新話まで全て見放題配信中で、最新話は毎週ドラマの放送終了直後に追加されています。月額料金制で会員登録が必要なサービスですが、無料期間内に観て解約すれば月額料金を請求されることはないので、全て無料で観ることができます。さらに、テレビの地上波では放送されていないエピソード0も独占配信中です。

上の表の中でも紹介しましたが、Huluでは「ゼロ 一攫千金ゲーム」第2話はもちろんのこと、1話~最新話まで全て見放題配信中で、無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以上経過している場合は、Huluで観るのがおすすめです。

 Huluで観る

2.1週間限定無料配信中のサービスの内容・特徴など

「ゼロ 一獲千金ゲーム」を1週間限定無料配信中のサービスの内容や特徴をまとめています。

2-1 日テレ無料TADA!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

日テレ無料TADA!では、「ゼロ 一獲千金ゲーム」第2話を放送終了から7月29日(日)22:29まで無料で観ることができます

日テレ無料TADA!は、日本テレビで放送された番組を無料で観ることができるサービスです。全ての番組が配信されているわけではありませんが、放送終了から1週間限定で無料見逃し配信されているので、自由に観ることができます。

日テレ無料TADA!公式サイトで無料視聴はこちらから

2-2 TVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

TVerでは、「ゼロ 一獲千金ゲーム」第2話を放送終了から7月29日(日)22:29まで無料配信しています

TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信されている動画は会員登録なしで全て無料で観ることができます。

TVer公式サイトで無料視聴はこちらから

3.全話見放題のHuluのサービス内容・特徴や登録方法

「ゼロ 一獲千金ゲーム」を第2話はもちろんのこと、1話~最新話まで全て見放題配信中のHuluのサービス内容・特徴や登録方法をまとめています。

3-1 Huluのサービス内容・特徴

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間

Huluなら、「ゼロ 一獲千金ゲーム」第2話はもちろんですが、1話~最新話まで全て見放題配信中で、最新話は毎週ドラマの放送終了直後に追加されています。月額料金制で会員登録が必要なサービスですが、無料期間内に観て解約すれば月額料金を請求されることはないので、全て無料で観ることができます。

Huluは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスよりも充実しています。全ての面でバランスが取れているので、他のサービスと比較しても高評価できる王道の動画配信サービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

Hulu公式サイトで無料登録はこちらから

【参考】Huluで配信中のドラマ(一部抜粋)

※ 新しいものを中心に紹介しています。

 高嶺の花(2018夏)主演:石原さとみ
 探偵が早すぎる(2018夏)主演:滝藤賢一
 サバイバル・ウェディング(2018夏)主演:波瑠
 ゼロ 一獲千金ゲーム(2018夏)主演:加藤シゲアキ
 トーキョーエイリアンブラザーズ(2018夏)主演:伊野尾慧、戸塚祥太
 マジムリ学園(2018夏)主演:小栗有以
 幸色のワンルーム(2018夏)主演:山田杏奈
 マジで航海してます。Second Season(2018夏)主演:飯豊まりえ、武田玲奈
 ミス・シャーロック(2018春)主演:竹内結子
 正義のセ(2018春)主演:吉高由里子
 ラブリラン(2018春)主演:中村アン
 Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018春)主演:菜々緒
 崖っぷちホテル!(2018春)主演:岩田剛典
 〇〇な人の末路(2018春)主演:横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永
 anone(2018冬)主演:広瀬すず
 リピート~運命を変える10か月~(2018冬)主演:貫地谷しほり
 もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~(2018冬)主演:山田涼介
 トドメの接吻(2018冬)主演:山﨑賢人
 卒業バカメンタリー(2018冬)主演:藤井流星、濱田崇裕
 奥様は、取り扱い注意(2017秋)主演:綾瀬はるか
 先に生まれただけの僕(2017秋)主演:櫻井翔
 今からあなたを脅迫します(2017秋)主演:ディーン・フジオカ、武井咲
 過保護のカホコ(2017夏)主演:高畑充希
 ウチの夫は仕事ができない(2017夏)主演:錦戸亮
 愛してたって、秘密はある。(2017夏)主演:福士蒼汰
 兄に愛されすぎて困ってます(2017春)主演:土屋太鳳
 フランケンシュタインの恋(2017年春)主演:綾野剛
 東京タラレバ娘(2017冬)主演:吉高由里子
 スーパーサラリーマン左江内氏(2017冬)主演:堤真一
 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016秋)主演:石原さとみ
 THE LAST COP -ラストコップ-(2016秋)主演:唐沢寿明
 家売るオンナ(2016夏)主演:北川景子

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、Hulu公式サイトでご確認ください。

 Hulu公式サイトで無料登録はこちら

3-2 Huluで無料登録する方法

Huluで無料登録する方法を、分かりやすく画像付きで解説しています。時間的には2~3分程度あれば十分終わります。

① まずは、Hulu公式サイトにアクセスし、画面真ん中にある[今すぐ無料でお試し]をタップします。

② 登録情報の入力画面に切り替わるので、[名前]、[生年月日]、[性別]、[Eメールアドレス]、[パスワード]を入力、その後[お支払い方法]を選択します。

③ 最後に、入力内容に間違えがなければ、画面下のほうにある[入会する]をタップします。これで登録は完了です。

パソコンで観る場合は必要ありませんが、Huluの動画をスマートフォンやタブレットで観るには、Huluが公式にリリースしている専用のアプリが必要なので、Android端末の場合は、[Google play]、ios端末の場合は、[App Store]で、【Hulu】と検索してアプリをダウンロードしていください。

※ 2週間無料でなのに、登録時支払い方法を選択する理由は、無料期間終了後に自動的に有料会員に移行するためです。継続しない場合は、2週間以内に解約すれば料金を請求されることはありません。

4.他にゼロ 一攫千金ゲーム第2話の動画を無料で観る方法は?

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、もしかしたら「ゼロ 一攫千金ゲーム」第2話の動画がアップロードされているかもしれません。

しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、制作者側の利益を損なうだけでなく、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります

やはり、動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。

わざわざ違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、Hulu、日テレ無料TADA!、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができるのでおすすめです。

5.第2話のあらすじ

2018年7月22日(日)22:30から放送の「ゼロ 一攫千金ゲーム」の第2話のあらすじを紹介しています。

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。

峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。
リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」
間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

引用元:日本テレビ

6.次回(第3話)予告

2018年7月29日(日)22:30から放送の「ゼロ 一攫千金ゲーム」第3話の予告を紹介しています。

4方向のうち一つしかないセーフエリアへ飛ばなければ、奈落の底に転落する生存率25%の「クォータージャンプ」。声役のカズヤ(増田貴久)はアウトエリアから目隠しされたゼロ(加藤シゲアキ)を自分が正解の方向にいると嘘をつく。カズヤは学生時代に受けた屈辱からゼロの死を願っていたのだった。ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするが…。

残り2方向の声役には、セイギ(間宮祥太朗)と峰子(小池栄子)がそれぞれ立った。
ゼロはセーフエリアなら見えるはずだと台の先端に置いた硬貨の種類を二人に聞く。鏡を使って種類を言い当てるセイギと見えているのに見えないと嘘をつく峰子。
混乱するゼロは、在全(梅沢富美男)の企みに思考を巡らして…。
一方、ゼロの対戦相手の標(佐藤龍我)は、驚くべき秘策に出る。その方法にゼロは愕然とするのであった。

引用元:日本テレビ

7.まとめ

今回は、「ゼロ 一攫千金ゲーム」第2話の動画配信情報と無料で観る方法を解説しました。どのサービスにも無料期間があり、映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど色々な動画が見放題で配信されています。「ゼロ 一攫千金ゲーム」を観てすぐに退会したらもったいないので、無料期間内は他の動画も観て楽しんでください。

 Huluへ 日テレTADA!へ TVerへ
※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「ゼロ 一攫千金ゲーム」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事