かつて神だった獣たちへ

「かつて神だった獣たちへ」は、2019年7月1日(月)23:00からTOKYO MXほかで放送中のアニメで、原作は、別冊少年マガジンで連載中のめいびい先生の人気漫画です!

そんな「かつて神だった獣たちへ」ですが、『放送されている時間が遅い』『住んでいる地域で放送されない』など様々な理由で見逃してしまった、または、観れない方もいると思います。

そこで、今回は、「かつて神だった獣たちへ」の動画見逃し配信情報と無料視聴方法に加え、アニメの内容やあらすじ、キャスト、主題歌など基本的な情報、原作について紹介します。

【「かつて神だった獣たちへ」はFODで独占見放題配信中!】

「かつて神だった獣たちへ」は、FODで独占見放題配信中!さらに、FODには1ヶ月間の無料期間があるので、無料視聴が可能!

FODの1ヶ月間無料お試しはこちらから

1.「かつて神だった獣たちへ」の最新話の動画を1週間限定で無料配信中のサービス

放送中のアニメの場合は、通常であればAbema TVやGYAO!、ニコニコチャンネルで最新話のみを1週間限定で無料配信しますが、「かつて神だった獣たちへ」は、配信されていません。

「かつて神だった獣たちへ」は、次で紹介する動画配信サービスのFODで1話~最新話まで独占見放題配信されます!

2.「かつて神だった獣たちへ」の動画を1話~最新話まで独占見放題配信中のサービス

※ 配信状況:◎=1話~最新話まで見放題配信中 ×=未配信

サービス名 月額
料金

(税抜)
無料
期間
配信状況
FOD 888円 1ヶ月間

FODでは、「かつて神だった獣たちへ」を1話~最新話まで独占見放題配信中です。その名のとおり“独占”なので、他のサービスでは観ることができません!

また、FODには1ヶ月間の無料期間があり、期間中に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーは利用しやすくなっています。もちろん、無料期間中も有料会員と同じようにアニメなどの動画を観ることができます。

3.FODでの無料視聴方法やポイント

  • 月額888円(税抜)なのでお財布にも優しい
  • 登録から1ヶ月間は無料!
  • 無料期間内に解約すれば料金は発生しない
  • 「かつて神だった獣たちへ」を1話~最新話まで独占見放題配信中!
  • 100誌以上の雑誌が追加料金なしで読み放題
  • 毎月1300ポイント無料でもらえる
  • もらったポイントで漫画を読んだり新作映画を観たりできる

【無料視聴方法】
FODは、登録から1ヶ月間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、無料期間中は「かつて神だった獣たちへ」を1話~最新話まで全て無料で観ることができます。

4.FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

FOD(フジテレビオンデマンド)トップページ

月額料金(税抜) 888円
総配信数 30,000本以上+α
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、デビットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヶ月間

FODは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上も配信されています。運営しているのは、有名なテレビ局のフジテレビなので安心して利用できるサービスです。

FODの特徴としては、フジテレビ番組の動画が充実している点があり、テレビで放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されています。正直なところ、他の動画配信サービスではあまりフジテレビの作品を観ることができません。また、オリジナル番組の配信にも力を入れていて、地上波では観ることができないドラマやバラエティなどが数多く配信されています。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)と8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます(無料期間中も合計1300ポイントもらえます。)このポイントは、新作の映画(1本あたり500ポイント程度)などを観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画・書籍を読むときにも使えます。(漫画は1冊あたり400ポイント程度)それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、追加料金一切なしです。

月額888円(税抜)で動画を観ることができ、ポイントで漫画や書籍が読めて、雑誌が100誌以上読み放題なので、他と比較してもコストパフォーマンスの良い動画配信サービスです。

今なら1ヵ月間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。ただし、FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセス後、「Amazonアカウント」でログインして、決済方法をAmazon Payにする必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

※ Amazon payとは、Amazonに登録しているクレジットカードまたはデビットカードで決済する方法で、Amazonの通信販売でクレジットカードまたはデビットカードで決済したことがあれば既に登録してあるので、誰でもすぐに利用できます。

【FODで配信中の人気アニメ(一部抜粋)】

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、FOD公式サイトでご確認ください。

5.「かつて神だった獣たちへ」の動画を個別課金配信中のサービス

通常のアニメの場合は、ビデオマーケットやTSUTAYA TV、ゲオTVなどで、1話ごとに課金して視聴する個別課金配信がされる場合がありますが、「かつて神だった獣たちへ」は、FODでの独占配信アニメなので、個別課金配信されるサービスはありません。

6.違法にアップロードされた動画にはご注意ください

インターネット上にある非公式の動画サイトでも「かつて神だった獣たちへ」の動画を観ることができる場合もありますが、そのようなサイトにアップロードされた動画は、法的に違法にアップロードされた動画です。

そのような動画を再生することは、アニメを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する恐れがあります。

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「かつて神だった獣たちへ」に限らず、アニメなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう。

7.「かつて神だった獣たちへ」の基本情報(あらすじ・キャスト・スタッフ・主題歌など)

7-1 アニメの内容・あらすじ

パトリア大陸に生まれた民主主義国家【パトリア】。経済的不一致から【北部パトリアユニオン】と【南部パトリア連合】に分裂したこの国では、長きに渡る内戦が続いていた。劣勢に追い込まれた北部は、南部打倒のため、遂に禁忌の技術を用いてしまう。人間を異形の兵士へと造りかえるその術は、人の姿と引き換えに、神にも喩えられる力を得るというもの。その力により長き戦乱は、和平へと導かれる事となった。【擬神兵】、それは【神】と称えられた救国の英雄。時は経ち、戦争が過去へと移り変わる今。人の姿と引き換えに【擬神兵】となった者たちは、その過ぎたる力故、
人々からただ【獣】と称ばれ、恐れ蔑まれる存在へと変わっていた。元擬神兵部隊の隊長・【ハンク】は、【獣】に身を堕としたかつての戦友でもある【擬神兵】を殺す者【獣狩り】として旅を続けていた。擬神兵だった父の仇を探す少女【シャール】はハンクと出会い、父の死の意味を知る為、共に旅することを決意する。やがて知る、戦い続けなければならない本当の理由。そしてハンクが探す【獣を解き放った男】の存在。仲間殺しの罪を一身に背負い続けていく【ハンク】の旅路の行き着く先とは?

引用元:TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』公式サイト

7-2 テレビ放送情報

放送局と開始日時
TOKYO MX
7月1日より毎週月曜23:00~
BS11
7月1日より毎週月曜23:00~
MBS
7月2日より毎週火曜27:30~
AT-X
7月3日より毎週水曜23:30~

7-3 キャラクター・声優

ハンク(CV:小西克幸)、シャール(CV:加隈亜衣)、ケイン(CV:中村悠一)、クロード(CV:石川界人)、ライザ(CV:日笠陽子)、エレイン(CV:能登麻美子)、ミリエリア(CV:市ノ瀬加那)、エリザベス(アラクネ)(CV:坂本真綾)、エドガー(バジリスク)(CV:安元洋貴)、ウィリアム(ニーズヘッグ)(CV:平川大輔)、ダニエル(スプリガン)(CV:立花慎之介)、セオドア(ミノタウロス)(CV:内山昂輝)、アーサー(ベヒモス)(CV:津田健次郎)、クリストファー(ガーゴイル)(CV:福山潤)、ベアトリス(セイレーン)(CV:早見沙織)、ロイ(ガルム)(CV:鈴木達央)、マイルズ(ケンタウロス)(CV:杉田智和)

7-4 スタッフ・会社

原作:めいびい(講談社「別冊少年マガジン」連載)/監督:宍戸淳/シリーズ構成:村越繁/キャラクターデザイン・総作画監督:新沼大祐/擬神兵デザイン監修:佐野誉幸/色彩設計:鎌田千賀子/美術監督:森川裕史/CGディレクター:大田和征/撮影監督:三舟桃子/編集:相原聡/音楽:池頼広/制作:MAPPA

7-5 主題歌

【オープニングテーマ】
「サクリファイス」 まふまふ

【エンディングテーマ】
「HHOOWWLL(ハウル)」 Gero×ARAKI

8.原作情報

「かつて神だった獣たちへ」(講談社「別冊少年マガジン」連載)
作者:めいびい

絶望の森を、慟哭の荒野を、悲痛の海を、幽冥の時間の中を狼は歩く。かつての戦友を殺すために‥‥。異形の者たちを狩り続ける、終わりのない暴力の旅路。『黄昏乙女×アムネジア』のめいびいが描く、傑作ダークファンタジー。 禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている‥‥。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

引用元:講談社

9.まとめ

今回は、「かつて神だった獣たちへ」の動画の見逃し配信情報と無料視聴方法に加えて、アニメの内容やあらすじ、キャスト、主題歌など基本的な情報、原作について紹介しました。

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「かつて神だった獣たちへ」は、FODで1話~最新話まで独占見放題配信中!

【「かつて神だった獣たちへ」はFODで独占見放題配信中!】

「かつて神だった獣たちへ」は、FODで独占見放題配信中!さらに、FODには1ヶ月間の無料期間があるので、無料視聴が可能!

FODの1ヶ月間無料お試しはこちらから

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「かつて神だった獣たちへ」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事