劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、第1作「Case.1『罪と罰』」が2019年1月25日、第2作「Case.2『First Guardian』」が2019年2月15日、第3作「Case.3『恩讐の彼方に__』」が2019年3月8日に公開された「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズの劇場版三部作です。今回は、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画の配信情報と無料視聴方法を中心に紹介します。

\この作品を無料で観るならコチラ!/

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」
サービス 無料期間
FODプレミアム 1ヶ月間

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、FODプレミアムで「Case.1『罪と罰』」、「Case.2『First Guardian』」、「Case.3『恩讐の彼方に__』」の全てが独占配信中!1作あたり300ポイントかかるが、FODプレミアムには無料期間があり、無料で1,300ポイントもらえるので、完全無料視聴が可能!

完全無料視聴の手順

  1. FODプレミアムに登録する。(1ヶ月間は無料)
  2. ポイントを貯める。登録時に100ポイント、8の付く日に400ポイントもらえるので、無料期間内に1,300ポイント貯まる。
  3. 劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、1作品ごとに300ポイント(合計900ポイント)必要なので、貯めたポイントを消費して観る。
  4. 1ヶ月間の無料期間内に解約する。

この手順なら、完全無料で劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」を観ることができます!

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画を配信中のサービス

月額料金
(税抜)
公式サイト
無料期間
FODプレミアム 888円
1ヶ月間

動画配信サービスのFODプレミアムでは、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」の「Case.1『罪と罰』」、「Case.2『First Guardian』」、「Case.3『恩讐の彼方に__』」の3つ全てを独占配信中です!その名のとおり“独占”なので、他のサービスでは観ることができません。

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、1作品あたり300ポイントかかりますが、FODプレミアムには1ヶ月間の無料期間があり、その期間中に無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」を観て解約すれば完全無料で利用できます!

FODプレミアムでの無料視聴方法やポイント

FODプレミアム

フジテレビ番組やオリジナル作品が充実!

  • 劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」をCase.1~3まで全て独占配信中!
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月1300ポイント無料でもらえる
  • 漫画などの電子書籍を17万冊以上配信
  • ポイントで新作映画を観たり漫画を読める
月額料金 888円(税抜)
無料期間 1ヶ月間
総配信数 30,000本以上
ダウンロード 未対応

FODプレミアムでは、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」をCase.1~3まで全て独占配信中です。1作品あたり300ポイントかかりますが、FODプレミアムでは、登録時に100ポイント、8の付く日に400ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることができます。また、FODプレミアムは登録から1ヶ月間無料で利用することができるので、期間内に解約すれば月額料金を請求されることはありません。つまり、1ヶ月間の無料期間中にポイントを貯めて(合計1,300ポイント)、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」を観て解約すれば完全無料で視聴可能です!

違法にアップロードされた劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画には注意!

注意

近年、インターネット上には無料で動画を観ることができるサイトが存在しますが、ほとんどが著作権者の許可を取ることなく、法的に違法にアップロードされた動画です。

このようなサイトにアップロードされている動画を再生することは、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」などアニメを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する可能性があります!

主なデメリット

  • そもそも違法なので観てはいけない
  • 観たい動画が途中で削除される
  • 画質が悪くて観にくい
  • 変な字幕が出ていて邪魔になる
  • 広告がたくさん表示される
  • ウイルス感染の恐れがある

このようにたくさんのデメリットがあるので、違法アップロードされている動画を観ることはおすすめできません!

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」に限らず、アニメなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」のあらすじ

Case.1 罪と罰

Case.1 罪と罰

2117年冬、公安局ビルに一台の暴走車両が突入する事件が発生。その運転手は青森にある潜在犯隔離施設〈サンクチュアリ〉の心理カウンセラー・夜坂泉だった。しかし取調べ直前に夜坂の即時送還が決定する。監視官の霜月美佳は、執行官・宜野座伸元らとともに夜坂送還のため青森へ向かう。そこで待っていたのは、〈偽りの楽園〉だった。

(C)サイコパス製作委員会

Case.2 First Guardian

Case.2 First Guardian

常守朱が公安局刑事課一係に配属される前の2112年夏、沖縄。国防軍第15統合任務部隊に所属する須郷徹平は、優秀なパイロットとして軍事作戦に参加していた。三ヶ月後、無人のドローンが東京・国防省を攻撃する事件が発生する。事件調査のため、国防軍基地を訪れた刑事課一係執行官・征陸智己は、須郷とともに事件の真相に迫る。

(C)サイコパス製作委員会

Case.3 恩讐の彼方に__

Case.3 恩讐の彼方に__

2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、狡噛は武装ゲリラに襲われている難民を乗せたバスを救う。その中には、テンジンと名乗るひとりの少女がいた。かたき討ちのために戦い方を学びたいと狡噛に懇願するテンジン。出口のない世界の緑辺で、復讐を望む少女と復讐を終えた男が見届ける、この世界の様相とは…。

(C)サイコパス製作委員会

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の評価・感想

アニメ3期が楽しみになります
三部作とも全て面白くて、各キャラクターに焦点を絞って深く掘り下げているので、アニメの世界に入り込むことができます。これを観るとアニメ3期への期待が高まりますね。
20代男性
流石の完成度!
狡噛さんと宜野座さんはいつ見てもずるいと思うくらいにカッコいい。劇場版でも最高でした。アクション部分の作画も言うことないし、さすがサイコパスって感じです。
30代男性
2作目が一番面白かった!
最初は狡噛さんが出てくる3作品目に一番期待していましたが、いざ観てみると征陸さんと須郷さんの過去に焦点をあてた2作目が一番面白かったです!正岡さんと須郷さんカッコよすぎだし、悲しいストーリーだけど考えさせられる内容でした。もちろん、1作目も3作目もとても良かったです。
30代男性
霜月監視官頑張ってました
ケース1良かったです。常守朱音とは少し違った正義だけど、霜月監視官も彼女なりの正義を貫いていて、真の強いキャラクターだなと感じました。今までは彼女にあまり感情移入できていませんでしたが、劇場版を見終わった後は好きなキャラクターになりました。これからの活躍にも期待しています!
40代男性
3期の前に観といたほうがいい
劇場版三部作全て見終わりました。別に観ていなくても3期の内容も理解できるだろうし、影響はそれほどないのかなと思いますが、3期に繋がる部分もあるので、観といたほうがより楽しめると思います!
10代男性
3つとも最高です
3期が始まるから観ておきたいと思ってサイコパスの映画を観ましたが、3つとも最高に面白かった!3作目は狡噛さんが出てきて次に繋がりそうな展開にもなったし、ますます3期が楽しみになりました!
30代男性
狡噛ファンとしては…
やはり3つ目の恩讐の彼方にが一番良かったです!テンジンも可愛かったし、狡噛さんの優しさが溢れていました!やっぱりサイコパスには狡噛さんは絶対に必要だなって思いました。
20代女性
罪と罰の宜野座さんカッコよかった!
前作の劇場版サイコパスの狡噛さんと宜野座さんの格闘シーンもカッコよかったけど、今作でもすごかった!ドミネーターで戦うだけじゃなくて、肉弾戦でやり合うのも男と男のぶつかり合いって感じでいいなと思います!
30代女性
須郷さんの過去の話
アニメでは、須郷さんの深いところまでは語られませんでしたが、ケース2は彼の過去の話ですごく良かったです。ラストのほうは泣いてしまいました!続編では須郷さんの活躍にも期待したいです!
20代男性
熱い霜月監視官!
霜月監視官は、常守監視官が魅力的だっただけにあまり良いイメージが持てなかったけど、ケース1の罪と罰の霜月監視官は良かった!成長を感じさせるし、彼女なりの考えを持って行動しているのが伝わってきた。身体を張った操作をする彼女の熱い姿には心打たれました。
20代男性

まとめ

今回は、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画の配信情報と無料視聴方法に加え、作品のあらすじについて紹介しました。

主なポイントは以下のとおりです。

  • 劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」は、FODプレミアムで3作品全て独占配信中!
  • 1作品あたり300ポイントかかるが、FODプレミアムでは無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることができる!
  • FODプレミアムには、1ヶ月間の無料期間があり、期間内に解約すれば月額料金も請求されないので、完全無料で視聴可能!

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事