劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、第1作「Case.1『罪と罰』」が2019年1月25日、第2作「Case.2『First Guardian』」が2019年2月15日、第3作「Case.3『恩讐の彼方に__』」が2019年3月8日に公開された「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズの劇場版三部作です!

そんな、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」ですが、2019年10月からはテレビアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第3期が放送される予定なので、その前にチェックしておきたいですよね!

そこで、今回は、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画の配信情報と無料視聴方法に加え、作品のあらすじについて紹介します。

【劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」はFODで独占配信中!】

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、FODで「Case.1『罪と罰』」、「Case.2『First Guardian』」、「Case.3『恩讐の彼方に__』」の全てが独占配信中!1作あたり300ポイントかかるが、FODでは無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることできる!さらに、FODには1ヶ月間の無料期間があるので、完全無料視聴が可能!

FODの1ヶ月間無料お試しはこちらから

1.劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画を配信中のサービス

※ 配信状況:◎=配信中

サービス名 月額
料金

(税抜)
無料
期間
配信状況
(3作品)
FOD 888円 1ヶ月間

動画配信サービスのFODでは、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」の「Case.1『罪と罰』」、「Case.2『First Guardian』」、「Case.3『恩讐の彼方に__』」の3つ全てを独占配信中です!その名のとおり“独占”なので、他のサービスでは観ることができません。

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、1作品あたり300ポイントかかりますが、FODでは無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることができます!また、FODには、1ヶ月間の無料期間があり、期間内に解約すれば月額料金も請求されないので、完全無料で視聴可能です!

2.FODでの無料視聴方法やポイント

  • 月額888円(税抜)なのでお財布にも優しい
  • 登録から1ヶ月間は無料!
  • 無料期間内に解約すれば料金は発生しない
  • 劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」をCase.1~3まで全て独占配信中!
  • 100誌以上の雑誌が追加料金なしで読み放題
  • 毎月1300ポイント無料でもらえる
  • もらったポイントで漫画を読んだり新作映画を観たりできる

【無料視聴方法】
FODでは、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」をCase.1~3まで全て独占配信中です。1作品あたり300ポイントかかりますが、FODでは、登録時に100ポイント、8の付く日に400ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることができます。また、FODは登録から1ヶ月間無料で利用することができるので、期間内に解約すれば月額料金を請求されることはありません。つまり、1ヶ月間の無料期間中にポイントを貯めて(合計1,300ポイント)、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」を観て解約すれば完全無料で視聴可能です!

3.FOD(フジテレビオンデマンド)のサービス内容

FOD(フジテレビオンデマンド)トップページ

月額料金(税抜) 888円
総配信数 30,000本以上+α
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、デビットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヶ月間

FODは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上も配信されています。運営しているのは、有名なテレビ局のフジテレビなので安心して利用できるサービスです。

FODの特徴としては、フジテレビ番組の動画が充実している点があり、テレビで放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されています。正直なところ、他の動画配信サービスではあまりフジテレビの作品を観ることができません。また、オリジナル番組の配信にも力を入れていて、地上波では観ることができないドラマやバラエティなどが数多く配信されています。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)と8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます(無料期間中も合計1300ポイントもらえます。)このポイントは、新作の映画(1本あたり500ポイント程度)などを観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画・書籍を読むときにも使えます。(漫画は1冊あたり400ポイント程度)それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、追加料金一切なしです。

月額888円(税抜)で動画を観ることができ、ポイントで漫画や書籍が読めて、雑誌が100誌以上読み放題なので、他と比較してもコストパフォーマンスの良い動画配信サービスです。

今なら1ヵ月間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。ただし、FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセス後、「Amazonアカウント」でログインして、決済方法をAmazon Payにする必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

※ Amazon payとは、Amazonに登録しているクレジットカードまたはデビットカードで決済する方法で、Amazonの通信販売でクレジットカードまたはデビットカードで決済したことがあれば既に登録してあるので、誰でもすぐに利用できます。

【FODで配信中の人気アニメ(一部抜粋)】

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、FOD公式サイトでご確認ください。

4.FODで無料登録する方法

FODで無料登録する方法を、分かりやすく画像付きで解説しています。

※ 下の画像はスマートフォンの画面を撮影したものですが、パソコンからも同じ手順で登録できます。

① まずは、FOD公式サイト(⇐こちらからアクセスできます。)にアクセスし、赤枠内の[今すぐ無料おためし]をタップします。タップするとAmazonのログイン画面が表示されるので、[アカウント番号]と[パスワード]を入力してログインをタップします。

※ Amazonのアカウントをお持ちでない方は、画面下にある[新しいAmazonアカウントを作成]をタップすれば作成画面に進みます。

② 次に、月額コース登録の画面になり色々と記載してあるので、目を通しながら下にスクロールしていき、[次のページに進む]をタップします。

※ タップしたら再びAmazonのログイン画面が表示されるので、先ほどと同じ手順でもう一度[アカウント番号]と[パスワード]を入力してログインをタップします。

③ Amazonアカウントでログインしたら購入内容の確認画面に移動します。下にスクロールしていくとAmazonで登録しているクレジットカードが表示されているので、間違いがなければ[お支払いにAmazon Payを利用する]にチェックを入れて[購入確定]をタップします。

これでFODへの登録は完了です。

5.違法にアップロードされた動画にはご注意ください

anitube、ひまわり、b9、Dailymotionなどの動画サイトでも劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画を観ることができる場合もありますが、そのようなサイトにアップロードされた動画は、法的に違法にアップロードされた動画です。

そのような動画を再生することは、アニメを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する恐れがあります。

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」に限らず、アニメなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう。

6.劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」のあらすじ

「Case.1 罪と罰」のあらすじ

2117年冬、公安局ビルに一台の暴走車両が突入する事件が発生。その運転手は青森にある潜在犯隔離施設〈サンクチュアリ〉の心理カウンセラー・夜坂泉だった。しかし取調べ直前に夜坂の即時送還が決定する。監視官の霜月美佳は、執行官・宜野座伸元らとともに夜坂送還のため青森へ向かう。そこで待っていたのは、〈偽りの楽園〉だった。

引用元:公式サイト

「Case.2 First Guardian」のあらすじ

常守朱が公安局刑事課一係に配属される前の2112年夏、沖縄。国防軍第15統合任務部隊に所属する須郷徹平は、優秀なパイロットとして軍事作戦に参加していた。三ヶ月後、無人のドローンが東京・国防省を攻撃する事件が発生する。事件調査のため、国防軍基地を訪れた刑事課一係執行官・征陸智己は、須郷とともに事件の真相に迫る。

引用元:公式サイト

「Case.3 恩讐の彼方に__」のあらすじ

2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、狡噛は武装ゲリラに襲われている難民を乗せたバスを救う。その中には、テンジンと名乗るひとりの少女がいた。かたき討ちのために戦い方を学びたいと狡噛に懇願するテンジン。出口のない世界の緑辺で、復讐を望む少女と復讐を終えた男が見届ける、この世界の様相とは…。

引用元:公式サイト

7.まとめ

今回は、劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」の動画の配信情報と無料視聴方法に加え、作品のあらすじについて紹介しました。

主なポイントは以下のとおりです。

  • 劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」は、FODで3作品全て独占配信中!
  • 1作品あたり300ポイントかかるが、FODでは無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることができる!
  • FODには、1ヶ月間の無料期間があり、期間内に解約すれば月額料金も請求されないので、完全無料で視聴可能!

【劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」はFODで独占配信中!】

劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」は、FODで「Case.1『罪と罰』」、「Case.2『First Guardian』」、「Case.3『恩讐の彼方に__』」の全てが独占配信中!1作あたり300ポイントかかるが、FODでは無料で1,300ポイントもらえるので、そのポイントを使って観ることできる!さらに、FODには1ヶ月間の無料期間があるので、完全無料視聴が可能!

FODの1ヶ月間無料お試しはこちらから

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。劇場版三部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1~3」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事