深夜のダメ恋図鑑の第4話を見逃した!?動画配信情報と無料で観る方法を紹介【10月27日放送分】

2018年秋ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」第4話(10月27日放送分)の動画配信情報と無料で観る方法を中心に紹介します。

【深夜のダメ恋図鑑を今すぐ無料で観たい方はこちらがおすすめ!】

「深夜のダメ恋図鑑」は、TSUTAYA TVで1話~最新話まで全て見放題配信中で、30日間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!さらに、オリジナルエピソードも見放題配信中!

TSUTAYA TVの無料お試しはこちらから

1.第4話を放送終了から1週間限定で無料配信するサービス

「深夜のダメ恋図鑑」第4話を放送終了から1週間限定で無料配信するサービスを紹介します。

サービス名 無料視聴方法
TVer 「深夜のダメ恋図鑑」第4話を10月29日(月)から11月5日(月)12:00まで無料配信しています。ただし、その期間を過ぎると観れなくなります。(配信終了)
GYAO!

TVerとGYAO!での「深夜のダメ恋図鑑」第4話の配信は終了していますが、次で紹介するサービスで観ることができます

2.第4話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法

「深夜のダメ恋図鑑」第4話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法について紹介します。

2-1 放送終了から1週間以上経過しても配信するサービス一覧

※ 配信状況:〇=配信中

サービス名 月額料金
(税抜)
無料期間 配信状況
TSUTAYA TV 933円 30日間

「深夜のダメ恋図鑑」第4話は、表のとおり配信されています。

TSUTAYA TVでは、第4話だけでなく、1話~最新話まで全て見放題配信中で、さらに、オリジナルエピソードも配信中なので、ドラマの本編と違った物語も楽しむことができます。

また、TSUTAYA TVでは、1話~最新話まで無料で観る方法もあるので、次で説明します。

2-2 TSUTAYA TVでの無料視聴方法やポイント

  • 月額933円(税抜)で安い
  • 登録から30日間は無料
  • 無料期間内に解約すれば料金は発生しない
  • 「深夜のダメ恋図鑑」を1話~最新話まで見放題配信中
  • オリジナルエピソードも見放題配信中
  • 総配信数は16,000本以上
  • 登録時&毎月1080ポイント無料でもらえる
  • ポイントで新作映画などが観られる
  • 宅配DVD・CDも無料で体験できる

【無料視聴方法】
TSUTAYA TVは、登録から30日間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金は発生しません。つまり、「深夜のダメ恋図鑑」第4話はもちろんですが、無料期間内に観て解約すれば1話~最新話まで全て無料で観ることができます。

 TSUTAYAへ

3.放送終了から1週間限定で無料配信するサービス内容

「深夜のダメ恋図鑑」を放送終了から1週間限定で無料配信しているTVerとGYAO!のサービス内容を紹介します。

3-1 TVer

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信されている動画は会員登録なしで全て無料で観ることができます。

TVer公式サイトで無料視聴はこちらから

3-2 GYAO!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、テレビ

GYAO!は、株式会社GYAO!がYahoo株式会社と協力して運営している動画配信サービスです。全ての作品が配信されているわけではありませんが、ドラマ、アニメなどの番組が、放送終了から1週間限定で無料見逃し配信されているので、自由に観ることができます。

GYAO!公式サイトで無料視聴はこちらから

4.放送終了から1週間以上経過しても配信するTSUTAYA TVの内容

月額料金(税抜) 933円
総配信数 16,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、テレビ
画質 SD~HD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 30日間

TSUTAYA TVは、レンタルショップでお馴染みの株式会社TSUTAYAが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどのジャンルを配信しています。

また、株式会社TSUTAYAが提供しているサービスには、TSUTAYA TVだけでなく、以下のとおり3種類あるので、好きなプランを選ぶことができます

  • TSUTAYA TV(月額933円):配信されている動画を観ることができる
  • TSUTAYA DISCAS(月額1,865円):宅配レンタルCD・DVDが借り放題(新作は8枚まで)
  • TSUTAYA TV+DISCAS(月額2,417円):上のTSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASがセットになったプラン

TSUTAYA TVの特徴としては、やはり、他の動画配信サービスでは実現困難な動画配信サービスと宅配レンタルCD・DVDをセットで利用できるところです。動画配信サービスだけでは、他のサービスよりも劣っている面もありますが、それをカバーしているのが、32万作品以上のラインナップを誇る宅配レンタルCD・DVDのサービスです。このように、両方のサービスをセットで利用したい方におすすめのサービスです。

今なら、30日間の無料期間が用意されていて、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、TSUTAYA TVの無料期間は、TSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASのセットを体験できるので、動画を無料で観られるだけでなく、宅配レンタルCD・DVDが借り放題も無料で利用できます。ただし、無料期間内は、宅配レンタルCD・DVDの対象が旧作のみです。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間内を過ぎたら自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は解約、サービスを変更したい場合はコース変更を忘れないようにしてください。

【参考】TSUTAYA TVで配信中の国内ドラマ(一部抜粋)

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、TSUTAYA TV公式サイトでご確認ください。
 TSUTAYA TV公式サイトで無料登録はこちら

5.違法にアップロードされた動画にはご注意ください

Dailymotion、Pandora、Daum、miomioなどの動画サイトでも「深夜のダメ恋図鑑」第4話の動画を観ることができる場合もありますが、そのようなサイトにアップロードされた動画は、法的に違法にアップロードされた動画です。

そのような動画を再生することは、ドラマを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する恐れがあります。

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にデメリットはありません

違法アップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「深夜のダメ恋図鑑」第4話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう。

6.第4話のあらすじ

少女漫画に出てくる王子様が理想だという千代のため、王子様になろうと懸命に努力をする八代智司(清原翔)。デートでもエレガントかつスマートにふるまい、千代を感激させるが…!?
一方、国分諒(瀬戸利樹)と同棲中の佐和子。風邪をひいて寝込んだ諒を看病すると、今度は佐和子が風邪をひいてしまう。寝込んだ佐和子に「ゆっくり寝とけよ」と気遣いを見せる諒だが…諒のあまりのポンコツぶりに、佐和子も我慢の限界が訪れる!
円は大学時代のサークル仲間の結婚パーティーに出席。新郎の佐藤(水上剣星)とは飲み友達で、「また飲もう」と誘われるが、嫉妬深い新婦のマミ(わちみなみ)に牽制され…。

引用元:ABCテレビ

7. 次回(第5話)予告

男性3人女性3人の飲み会に参加した円。楽しく食事をしていると、ぽっちゃり体型の男、加藤(関太)から「そんなに食べると太っちゃうよ~」と言われ、女性たちは一気にシラけてしまう。
さらに、円は仕事先の男性、二日市(ko-dai)からお茶に誘われる。話してみると、鉄道に関してはマニアックだが、好感の持てそうな人物。次に会ってみると、二日市がマニアックぶりを爆発させる…!
千代の彼氏、八代智司(清原翔)は王子様になるべく奮闘中。そんな話を円や佐和子としていた千代は、大学時代に付き合っていた元カレ(藤田富)を思い出す。カッコよくて、いつもキラキラしていた元カレは、まさに王子様のようだったが…!?
仕事が忙しくなった佐和子は同棲中の諒(瀬戸利樹)に、しばらくは実家で晩ご飯を食べてきてほしいとお願いする。すると、「俺がメシを作ってやる」と言い出す諒。嫌な予感はしたものの、諒に任せると、助けになるどころか、佐和子の仕事を邪魔するばかりで…!

引用元:ABCテレビ

8.Twitterの反応や評判

「深夜のダメ恋図鑑」のTwitterでの反応や評判をまとめています。

9.深夜のダメ恋図鑑第4話の動画配信情報や無料で観る方法のまとめ

今回は、「深夜のダメ恋図鑑」第4話の動画配信情報と無料で観る方法を中心に解説しました。

主なポイントは以下の2つです。

  • 放送終了から1週間以内なら、TVerとGYAO!で無料視聴できる。ただし、期間を過ぎると無料配信されていない。
  • 放送終了から1週間以上経過している場合は、TSUTAYA TVで1話~最新話まで見放題配信中で、無料期間があるので、全話無料視聴が可能。さらに、オリジナルエピソードも配信中!

【深夜のダメ恋図鑑の1話~最新話までを無料で観たい方はこちら!】

「深夜のダメ恋図鑑」は、TSUTAYA TVで1話~最新話まで全て見放題配信中で、30日間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!さらに、オリジナルエピソードも見放題配信中!

TSUTAYA TVの無料お試しはこちらから

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「深夜のダメ恋図鑑」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事