ドロ刑-警視庁捜査三課-の第8話を見逃した!?動画配信情報と無料で観る方法を紹介【12月1日放送分】

2018年秋ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話(12月1日放送分)の動画配信情報と無料で観る方法を中心に紹介します。

【ドロ刑-警視庁捜査三課-を今すぐ無料で観たい方はこちらがおすすめ!】

日テレドラマ

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」は、Huluで1話~最新話まで全て見放題配信中で、2週間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!

Huluの2週間無料お試しはこちらから

1.第8話を放送終了から1週間限定で無料配信するサービス

サービス名 無料視聴方法
日テレ無料TADA! 「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話を放送終了から12月8日(土)21:59まで無料配信中です。ただし、その期間を過ぎると観れなくなります。(配信終了)
TVer

日テレ無料TADA!とTVerでの「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話の配信は終了していますが、次で紹介するサービスで観ることができます

2.第8話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法について紹介します。

2-1 放送終了から1週間以上経過しても配信するサービス一覧

※ 配信状況:〇=見放題配信中

サービス名 月額料金
(税抜)
無料期間 配信状況
Hulu 933円 2週間

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話は、動画配信サービスHuluで1話~最新話まで見放題配信中です。

2-2 各サービスでの無料視聴方法やポイント

各サービスでの無料視聴方法やポイントについて紹介します。

【1話~最新話まで見放題配信】Hulu

hulu

  • 月額933円(税抜)と安い
  • 登録から2週間は無料
  • 無料期間内に解約すれば料金は発生しない
  • 「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を1話~最新話まで見放題配信中
  • 配信されている動画は全て見放題
  • 動画をダウンロードできる
  • 日本テレビ系列の番組が充実
  • 海外ドラマが充実している

【無料視聴方法】
Huluは、登録から2週間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話はもちろんですが、無料期間内に観て解約すれば1話~最新話まで全て無料で観ることができます。

 Huluへ

3.放送終了から1週間限定で無料配信するサービス内容

放送終了から1週間限定で無料配信する日テレ無料TADA!とTVerのサービス内容を紹介します。

3-1 日テレ無料TADA!のサービス内容

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

日テレ無料TADA!は、日本テレビで放送された番組を無料で観ることができるサービスです。全ての番組が配信されているわけではありませんが、放送終了から1週間限定で無料見逃し配信されているので、自由に観ることができます。

日テレ無料TADA!公式サイトで無料視聴はこちらから

3-2 TVerのサービス内容

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信されている動画は会員登録なしで全て無料で観ることができます。

TVer公式サイトで無料視聴はこちらから

4.放送終了から1週間以上経過しても配信するHuluのサービス内容や登録方法

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を放送終了から1週間以上経過しても配信するHuluのサービス内容と登録方法について解説します。

4-1 Huluのサービス内容

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、デビットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間

Huluは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを楽しめる動画配信サービスで、配信されている動画は全て見放題です。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、HuluプレミアやFOXチャンネルでいち早く観ることができるので、海外ドラマが好きな方が動画配信サービスを利用するならHuluがおすすめです。

また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスと比べ物にならないほど充実しています。

機能面でも、画質が綺麗で視聴可能デバイスも多く、動画のダウンロードにも対応しているのでハイクオリティです。Huluは、全ての面でバランスが取れているので、他のサービスと比較しても高評価できる王道の動画配信サービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

【参考】Huluで配信中の国内ドラマ(一部抜粋)

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、Hulu公式サイトでご確認ください。
 Hulu公式サイトで無料登録はこちら

4-2 Huluで無料登録する方法

Huluで無料登録する方法を、分かりやすく画像付きで解説しています。時間的には2~3分程度あれば十分終わります。

① まずは、Hulu公式サイトにアクセスし、画面真ん中にある[今すぐ無料でお試し]をタップします。

② 登録情報の入力画面に切り替わるので、[名前]、[生年月日]、[性別]、[Eメールアドレス]、[パスワード]を入力、その後[お支払い方法]を選択します。

③ 最後に、入力内容に間違えがなければ、画面下のほうにある[入会する]をタップします。これで登録は完了です。

パソコンで観る場合は必要ありませんが、Huluの動画をスマートフォンやタブレットで観るには、Huluが公式にリリースしている専用のアプリが必要なので、Android端末の場合は、[Google play]、ios端末の場合は、[App Store]で、【Hulu】と検索してアプリをダウンロードしていください。

※ 2週間無料でなのに、登録時支払い方法を選択する理由は、無料期間終了後に自動的に有料会員に移行するためです。継続しない場合は、2週間以内に解約すれば料金を請求されることはありません。

5.違法にアップロードされた動画にはご注意ください

Dailymotion、Pandora、Daum、miomioなどの動画サイトでも「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話の動画を観ることができる場合もありますが、そのようなサイトにアップロードされた動画は、法的に違法にアップロードされた動画です。

そのような動画を再生することは、ドラマを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する恐れがあります。

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にデメリットはありません

違法アップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう。

6.第8話のあらすじ

けむりがらす(遠藤憲一)が斑目まだらめ(中島健人)の前から姿を消して数週間。その帰りを待ちわびる斑目の一方、皇子山おうじやま(中村倫也)はある病院のセキュリティールームで起きたデータの窃盗事件の犯人が煙鴉だと睨んでいた。
そんなある日、煙鴉がいつものバーに、しれっと現れる。皇子山が煙鴉を疑っていると伝えた斑目に、煙鴉は「大人の言うことを信用するな」と意味深な言葉を語るが、その時、斑目の携帯に職場から急な呼び出しが入り…。

急いで戻った斑目を待っていたのは、器物損壊で捕まったという男(大友康平)。取調べ室で、完全黙秘を貫き身元不明、指紋まで焼き消す徹底ぶりで正体を隠す男が、自分は煙鴉だと言い出し…!!
13係では自称・煙鴉の“煙鴉である証拠”を聞き出そうと一同が意気込む中、男は2年前に窃盗に入った家の住所を告げる。裏をとると、確かにそこでは煙鴉が犯人と考えられている未解決の窃盗事件が起きていて…。煙鴉しか知り得ない情報を吐かせることで本人である確証を掴もうと、取り調べ室では“秘密の暴露”をさせようと試行錯誤する。しかし、男が暴露したのは取り調べを担当した左門さもん(板尾創路)や皇子山たちの知られたくないプライベートの秘密!なぜか13係メンバー全員の裏情報を掴んでいる男に取り調べチームは驚愕と動揺を隠せず・・・。

一方、2年前の事件を再捜査する斑目は“鑑識が探さないところに証拠はある”という煙鴉の言葉をヒントに、現場の目立たない窓に開いた小さな穴を見つける。その夜、自分のニセモノが現れたことを知り憤慨する煙鴉は斑目に、一流の泥棒は理にかなった動きをする、と新たな助言をして…。

翌日、自称・煙鴉の男が新たに自白した未解決窃盗事件の再捜査をする斑目は煙鴉の助言に従って再び新たな証拠を見つける。そんな中、パソコンの普及によりアナログな手口捜査の需要が減ってリストラに怯える対人恐怖症の細面ほそおもて(野間口徹)は、指紋も名前も捨てた正体不明の男の孤独に一人思いを巡らせていた。
そして、2年前の事件現場で見つかった指紋がある意外な人物のものと判明し、捜査は混乱を極める!果たして自称・煙鴉の男の正体は!?そしてその目的とは一体!?

引用元:日本テレビ

7. 次回(第9話)予告

斑目まだらめ(中島健人)は煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)に利用されていたことが信じられずショックを受けている。そんな中、斑目のIDを偽造した何者かが13係に侵入し、1万円札200枚を部屋にばらまくという事件が起きる。部屋には煙鴉の煙草の香りが残されていて…。煙鴉から13係への明らかな宣戦布告にますます複雑な心境の斑目に、皇子山おうじやま(中村倫也)は煙鴉がただの泥棒ではなく人を殺していると告げる。

皇子山の言葉から、ある事件を調べた斑目は、5年前ギルバート記念病院の医師だった皇子山の妹・真里まり(真魚)が、自宅に持ち帰ったある資料を盗まれた後、不審な自殺を遂げていたことを知り…。鯨岡くじらおか(稲森いずみ)から斑目の処遇を委ねられた13係のメンバーたちが斑目をフォローし煙鴉逮捕に向けて結束を強めるものの、斑目はそれでも煙鴉が悪人とは思えず…。そんな中、夜道で突然斑目の前に現れた煙鴉は意味深な言葉を語る。自分に近づいた真意を問いただそうと食い下がる斑目に、煙鴉は迷わず銃口を向けて…!!

煙鴉が現場に残したコースターに書かれた『七波隆ななみたかし』という人物が次のターゲットと睨んだ13係は拳銃を携行の上、係をあげて煙鴉逮捕に全力を尽くすことに。会社の名誉顧問をしている七波のオフィスと自宅の侵入ルートを調べていた13係メンバーは、かつて七波が答えていたインタビューから煙鴉の目的は七波の手帳だと予測し、翌日に七波のオフィスで開かれるシンポジウムを張り込むことに。

そして翌日、シンポジウムに詰めかけた人々を見張る13係メンバーたちのもとに駆けつけた斑目は煙鴉の香りに気づき、その姿を探す。一方、現場で七波を見張っていた左門さもん(板尾創路)は、その周りに集まった参加者が全員スリの目をしていることに気づく!!その中の一人が七波を突き飛ばし…!!逃げようとした男を慌てて取り押さえる瑤子ようこ(江口のりこ)と左門だが、その隙に煙鴉が現れ…‼
果たして煙鴉が13係へ宣戦布告をした目的とは?そして、煙鴉が斑目に近づいた本当の理由とは!?

引用元:日本テレビ

8.Twitterの反応や評判

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」のTwitterでの反応や評判をまとめています。

9.ドロ刑-警視庁捜査三課-第8話の動画配信情報や無料視聴方法のまとめ

今回は、「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話の動画配信情報と無料視聴方法を中心に解説しました。

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第8話は、日テレ無料TADA!とTverで放送終了から1週間限定で無料配信
  • 放送終了から1週間以上経過している場合は、Huluで1話~最新話まで見放題配信中で、無料視聴方法がある

【ドロ刑-警視庁捜査三課-を1話~最新話まで見放題配信はHuluだけ!】

日テレドラマ

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」は、Huluで1話~最新話まで全て見放題配信中で、2週間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!

Huluの2週間無料お試しはこちらから

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「ドロ刑-警視庁捜査三課-」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事