第2話

ドラマ「グランメゾン東京」は、2019年10月20日(日)にスタートしたドラマで、早くも第2話を迎えました。木村拓哉さん主演のドラマなので、注目されていますね。そんな「グランメゾン東京」ですが、色んな理由で第2話を見逃してしまって、『動画を無料で観る方法を探している』という方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は、「グランメゾン東京」の第2話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介します。

\この作品の第2話を無料で観るならコチラ!/

グランメゾン東京
サービス 配信状況 無料期間
Paravi 見放題 30日間

「グランメゾン東京」は、Paraviで第2話はもちろんのこと、1話~最新話まで全話見放題配信中で、配信限定のオリジナルドラマ「グラグラメゾン東京」も見放題配信中!さらに、30日間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、期間中は無料でドラマが見放題!

「グランメゾン東京」第2話の予告動画

第2話のフル動画の配信情報は次から紹介しています!

「グランメゾン東京」の第2話の動画を1週間限定で無料配信中のサービス

配信状況
TBS FREE 【第2話】
配信期限:10/27(日)放送終了後~11/3(日)20:59まで
TVer
GYAO!

TBS FREEとTVer、GYAO!では、「グランメゾン東京」の第2話を放送終了から期間限定で無料配信中です!

第2話の配信が終了している場合や、第2話以外も観たい場合は、次で紹介するサービスで配信中です!

「グランメゾン東京」の動画を1話~最新話まで全話配信中のサービス

※ 配信状況:◎=1話~最新話まで全話見放題配信中

月額料金
(税抜)
配信
状況

公式サイト
無料期間
Paravi 925円
30日間

「グランメゾン東京」は、動画配信サービスParaviで第2話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です!

また、配信限定のオリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」も見放題配信中なので、合わせて観ることができます!

さらに、Paraviには30日間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、「グランメゾン東京」を完全無料で観ることができます。

 配信情報は、2019年10月現在のものです。変更となる可能性があるので、各サービスにアクセスしてご確認ください。

Paraviでの無料視聴方法やポイント

Paravi

TBS・テレビ東京・WOWOWの番組が充実!

  • 「グランメゾン東京」を1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • 配信限定のオリジナルドラマ「グラグラメゾン東京」を見放題配信中!
  • TBS、テレビ東京系列の番組が超充実
  • WOWOWの番組も超充実
  • オリジナル番組が多くクオリティも高い
月額料金 925円(税抜)
無料期間 30日間
総配信数 非公開
ダウンロード 対応

Paraviでは、「グランメゾン東京」第2話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中で、配信限定のオリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」も見放題配信中です。また、Paraviは、登録から30日間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、無料期間中に観て解約すれば完全無料で観ることができます。

違法にアップロードされた「グランメゾン東京」第2話の動画には注意!

注意

最近、インターネット上には無料で動画を観ることができるサイトが存在しますが、ほとんどが著作権者の許可を取ることなく、法的に違法にアップロードされた動画です。

このようなサイトにアップロードされている動画を再生することは、「グランメゾン東京」などドラマを制作している方々の利益を損なうことに繋がります。また、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する可能性もあります!

主なデメリット

  • そもそも違法なので観ること自体がNG
  • 観たい作品の続きがなくなっている
  • 画質が悪くてストレスが溜まる
  • 外国語の字幕が出ていて邪魔になる
  • 如何わしい広告がたくさん表示される
  • ウイルス感染の恐れがある

このようにたくさんのデメリットがあるので、違法アップロードされている動画を観ることはおすすめできません!

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「グランメゾン東京」第2話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう

「グランメゾン東京」の第2話のあらすじ

第2話

オープンに向けて準備を進める「グランメゾン東京」。だが早速大きな壁にぶちあたっていた。開店に必要な資金5000万を用意しなくてはいけなかったのだ。倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は銀行にかけあうが、断られ続ける。 一方で、尾花(木村拓哉)はそんなことお構いなしにメニュー開発に没頭していた。そんな彼らの動向を掴んだ「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)は冷笑するが、過去の尾花を知る丹後(尾上菊之助)だけは警戒を強めていた。 尾花たちは、次の作戦として、名声のある相沢(及川光博)に手を借りにいくが、シングルファザーで娘を育てていることもあり、オファーを断られてしまう。窮地の中、京野はある秘策を思いつく。それは、「gaku」の時に懇意にしていた城西信用金庫の融資担当・汐瀬(春風亭昇太)に相談すること。そこで、無担保で5000万円の融資を5年で完済することを条件に事業計画を説明する倫子だが、汐瀬から原価率の高さを理由に計画書の改善を求められてしまう―。それを聞いた尾花は汐瀬に最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。はたして汐瀬が納得する一皿はできるのか?

TBS

「グランメゾン東京」の作品情報

グランメゾン東京

放送

2019年10月20日より毎週日曜21:00~

主題歌

山下達郎 「RECIPE(レシピ)」

キャスト

木村拓哉
鈴木京香
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
筧一郎
朝倉あき
吉谷彩子
尾上菊之助
中村アン
手塚とおる
及川光博
沢村一樹

スタッフ

脚本:黒岩勉
プロデュース:伊與田英徳、東仲恵吾
演出:塚原あゆ子、山室大輔、青山貴洋
音楽:木村秀彬
製作著作:TBS

「グランメゾン東京」第2話の評価・感想

キャストの演技力がすごい!
もちろん、ストーリー展開などが面白いのは言うまでもないですが、出演陣の演技力がすごいです。ちょっとした仕草や表情だけで登場人物の感情を読み取ることができる。そして、やっぱりキムタクっていいなって思います。
30代男性
玉森くんの演技も良い!
キムタクの演技は昔から好きで、カッコいいし言うことないけど、玉森くんの演技も結構好きです!来週も楽しみです。
30代女性
全部がいい
2話も面白かったです。キャスト、製作陣が一つになってドラマを作り上げている気がします。すごく丁寧な作りなので、観やすくて素晴らしいです。
20代女性
早く全部観たい!
リアタイしたけど、本当に面白いドラマです。絶対に毎週観たいと思います。早く全話視聴したい!
30代女性
1話より2話のほうがパワーアップ!
1話も面白かったけど、2話は更に面白くなった気がします!視聴率も上がってるみたいだし、今後の展開にも注目しています。
30代男性

まとめ

今回は、「グランメゾン東京」第2話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介しました!

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「グランメゾン東京」は、Paraviで第2話だけでなく1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • TBS FREEとTVer、GYAO!では、第2話を2019年11月3日(日)20:59まで無料配信中!

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「グランメゾン東京」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事