ドラマ「G線上のあなたと私【第3話】」の無料動画の見逃し配信情報まとめ!(10月29日放送分)

ドラマ「G線上のあなたと私」は、2019年10月15日(火)にスタートしたドラマで、早くも第3話を迎えました。そんな「G線上のあなたと私」ですが、様々理由があって第3話を見逃してしまって、『動画を無料で観る方法はないの?』と思っている方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は、「G線上のあなたと私」の第3話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介します。

\この作品の第3話を無料で観るならコチラ!/

G線上のあなたと私
サービス 配信状況 無料期間
Paravi 見放題 30日間

「G線上のあなたと私」は、Paraviで第3話はもちろんのこと、1話~最新話まで全て見放題配信中!さらに、30日間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、期間中は無料でドラマが見放題!

「G線上のあなたと私」第3話の予告動画

第3話のフル動画の配信情報は次から紹介しています!

「G線上のあなたと私」の第3話の動画を1週間限定で無料配信中のサービス

配信状況
TBS FREE 【第3話】
配信期限:10/29(火)放送終了後~11/5(火)21:59まで
GYAO!
TVer

TBS FREEとGYAO!、TVerでは、「G線上のあなたと私」の第3話を放送終了から1週間限定で無料配信中です!

また、第3話の配信が終了している場合や、第3話以外も観たい場合は、次で紹介するサービスで配信中です!

「G線上のあなたと私」の動画を1話~最新話まで全話配信中のサービス

※ 配信状況:◎=1話~最新話まで全話見放題配信中

月額料金
(税抜)
配信
状況

公式サイト
無料期間
Paravi 925円
30日間

「G線上のあなたと私」は、動画配信サービスのParaviで第3話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です!

さらに、Paraviには30日間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、「G線上のあなたと私」を完全無料で観ることができます。

 配信情報は、2019年10月現在のものです。変更となる可能性があるので、各サービスにアクセスしてご確認ください。

Paraviでの無料視聴方法やポイント

Paravi

TBS・テレビ東京・WOWOWの番組が充実!

  • 「G線上のあなたと私」を1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • TBS、テレビ東京系列の番組が超充実
  • WOWOWの番組も超充実
  • オリジナル番組が多くクオリティも高い
月額料金 925円(税抜)
無料期間 30日間
総配信数 非公開
ダウンロード 対応

Paraviでは、「G線上のあなたと私」第3話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です。また、Paraviでは、登録から30日間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、無料期間中に観て解約すれば完全無料で観ることができます。

違法にアップロードされた「G線上のあなたと私」第3話の動画には注意!

注意

最近、インターネット上には無料で動画を観ることができるサイトが存在しますが、ほとんどが著作権者の許可を取ることなく、法的に違法にアップロードされた動画です。

このようなサイトにアップロードされている動画を再生することは、「G線上のあなたと私」などドラマを制作している方々の利益を損なうことに繋がります。また、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する可能性もあります!

主なデメリット

  • そもそも違法なので観ること自体がNG
  • 観たい作品の続きがなくなっている
  • 画質が悪くてストレスが溜まる
  • 外国語の字幕が出ていて邪魔になる
  • 如何わしい広告がたくさん表示される
  • ウイルス感染の恐れがある

このようにたくさんのデメリットがあるので、違法アップロードされている動画を観ることはおすすめできません!

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「G線上のあなたと私」第3話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう

「G線上のあなたと私」の第3話のあらすじ

「G線上のアリア」を秋に行われる発表会で演奏することを決意した也映子、幸恵、理人。理人の厳しい指導のおかげもあり、徐々に仲が深まっていく3人。そんな中、眞於がバイオリンの個人レッスンをしている金髪のバンドマンが眞於をデートに誘うところを目撃してしまい嫉妬する理人。それとは別に、眞於に対する理人のストレートで純粋な気持ちを知った也映子は、茶化してからかったことを後悔していた。発表会が間近に迫り、也映子は練習を積み重ねていたが、それぞれの理由で3人の予定が中々合わず、寂しい気持ちになっていた…。そして、ついに迎えた発表会の日、緊張や期待など様々な感情を抱く也映子に幸恵から着信が入る。

「G線上のあなたと私」第3話の評価・感想

見逃していましたが…
Paraviに入会して3話まで一気見しました。落ち着いて進んでいく内容で、特に大きな盛り上がりがあるわけではないですが、気持ちよく観ることができるドラマです。今後の展開も楽しみにしています。
30代男性
恋の予感!
第3話を観ましたが、今回も楽しく観させてもらいました。新たな恋が芽生えるようなシーンもあったので、来週化も楽しみです。バイオリンも恋も上手くいって欲しいな!
30代女性
色々と進展があった回!
すごく面白かったです。友情も恋も様々な進展のあった回だったので、来週からも期待が持てる内容でした。
20代女性
ドキドキした
G線上のあなたと私の第3話。久住先生と理人のお兄さんが会ってしまうシーンはかなりドキドキしました!今後、この二人には何かあるのか気になるようになりました。楽しみです。
10代女性
今回も最高でした
G線上のあなたと私の第3話、今回も最高に楽しませてもらいました。色んな感情が入り乱れていて、忙しい回だったけど、うまく物語が進んでいったのは、脚本や演技が素晴らしいからだと思います。
20代男性

「G線上のあなたと私」の作品情報

G線上のあなたと私

放送

2019年10月15日より毎週火曜22:00~

主題歌

緑黄色社会 「sabotage」

キャスト

波瑠
中川大志
桜井ユキ
鈴木伸之
真魚
滝沢カレン
森岡龍
永野宗典
小西はる
池谷のぶえ
日野陽仁
長野里美
信太昌之
矢崎由紗
きづき
小木博明(おぎやはぎ)
夏樹陽子
松下由樹

スタッフ

原作:いくえみ綾
脚本:安達奈緒子
音楽:末廣健一郎、MAYUKO
演出:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介
チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:佐藤敦司
製作:TBSスパークル、TBS

まとめ

今回は、「G線上のあなたと私」第3話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介しました!

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「G線上のあなたと私」は、Paraviで第3話だけでなく1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • TBS FREEとGYAO!、TVerでは、第3話を2019年11月5日(火)21:59まで無料配信中!

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「G線上のあなたと私」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事