第3話「容疑者才門」1

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、2019年10月13日から毎週日曜22:30に放送中のドラマで、早くも第3話を迎えました。「3年A組」や「あなたの番です」が放送されていた枠なので、注目を集めていますね。そんな「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」ですが、様々な理由で第3話を見逃してしまって、『動画を無料で観る方法を探している』という方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の第3話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介します。

\この作品の第3話を無料で観るならコチラ!/

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
サービス 配信状況 無料期間
Hulu 見放題 2週間

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、Huluで第3話はもちろんのこと、1話~最新話まで全て見放題配信中!さらに、2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、期間中は無料でドラマが見放題!

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話の予告動画

第3話のフル動画の配信情報は次から紹介しています!

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の第3話の動画を1週間限定で無料配信中のサービス

配信状況
日テレ無料TADA! 【第3話】
配信期限:10/27(日)放送終了後~11/3(日)22:29まで
TVer
GYAO!

日テレ無料TADA!とTVer、GYAO!では、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の第3話を放送終了から期間限定で無料配信中です!

第3話の配信が終了している場合や、第3話以外も観たい場合は、次で紹介するサービスで配信中です!

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の動画を1話~最新話まで全話配信中のサービス

※ 配信状況:◎=1話~最新話まで全話見放題配信中

月額料金
(税抜)
配信
状況

公式サイト
無料期間
Hulu 933円
2週間

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、動画配信サービスHuluで第3話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です!

さらに、Huluには2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を完全無料で観ることができます。

 配信情報は、2019年10月現在のものです。変更となる可能性があるので、各サービスにアクセスしてご確認ください。

Huluでの無料視聴方法やポイント

Hulu

完全見放題で王道のサービス!

  • 「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • 配信されている動画は全て見放題
  • 日本テレビ系列の番組が充実
  • 海外ドラマが充実している
月額料金 933円(税抜)
無料期間 2週間
総配信数 60,000本以上
ダウンロード 対応

Huluでは、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の第3話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です!また、Huluには2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、無料期間中に観て解約すれば全て完全無料で観ることができます。

違法にアップロードされた「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話の動画には注意!

注意

最近、インターネット上には無料で動画を観ることができるサイトが存在しますが、ほとんどが著作権者の許可を取ることなく、法的に違法にアップロードされた動画です。

このようなサイトにアップロードされている動画を再生することは、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」などドラマを制作している方々の利益を損なうことに繋がります。また、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する可能性もあります!

主なデメリット

  • そもそも違法なので観ること自体がNG
  • 観たい作品の続きがなくなっている
  • 画質が悪くてストレスが溜まる
  • 外国語の字幕が出ていて邪魔になる
  • 如何わしい広告がたくさん表示される
  • ウイルス感染の恐れがある

このようにたくさんのデメリットがあるので、違法アップロードされている動画を観ることはおすすめできません!

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の第3話のあらすじ

第3話「容疑者才門」1

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。「本当に本城が首謀者なのか…」「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。

第3話「容疑者才門」2
第3話「容疑者才門」3

すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。才門が事件の黒幕だったのか…?裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。主人公を含め誰も信用できない---第3話 開幕。

日本テレビ

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の作品情報

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

放送

2019年10月13日より毎週日曜22:30~

主題歌

サザンオールスターズ 「愛はスローにちょっとずつ」

キャスト

賀来賢人
広末涼子
井浦新
北村一輝
夏帆
工藤阿須加
立花恵理
佐久間由衣
田野井健
篠井英介
細田善彦
杉本哲太
栄信
笹野高史

スタッフ

脚本:武藤将吾
音楽:松本晃彦
演出:猪股隆一

チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:福井雄太、柳内久仁子
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話の評価・感想

黒幕が全然想像つかない
3年A組と話を繋げてるのはすごく良い!警察の陰謀がすごすぎて、今のところ全く黒幕が想像つかないですね。今後の展開に注目です!
30代女性
メッチャいい!
ニッポンノワール3話を観たけど、めっちゃ面白い!3年A組を観てない人には少し難しい内容かもしれないけど…。今のところ黒幕っぽい怪しいやつがちらほら!
20代男性
3年A組の要素が多かった!
3話は、3年A組の要素がすごく多かった気がします!来週からもどんな展開や要素が盛り込まれるのか楽しみです!
10代男性

まとめ

今回は、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介しました!

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は、Huluで第3話だけでなく1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • 日テレ無料TADA!とTVer、GYAO!では、第3話を2019年11月3日(日)22:29まで無料配信中!

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事