第4話

ドラマ「同期のサクラ」は、2019年10月9日から毎週水曜22:00に放送中のドラマで、早くも第4話を迎えました。そんな「同期のサクラ」ですが、様々な理由で第4話を見逃して、『無料で観られる動画を探している』という方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は、「同期のサクラ」の第4話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介します。

\この作品の第4話を無料で観るならコチラ!/

同期のサクラ
サービス 配信状況 無料期間
Hulu 見放題 2週間

「同期のサクラ」は、Huluで第4話はもちろんのこと、1話~最新話まで全話一挙見放題配信中で、その他にも不朽の名作から放送中の新作まで数々の国内ドラマを見放題配信中!さらに、2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、期間中は無料でドラマが見放題!

「同期のサクラ」第4話の予告動画

第4話のフル動画の配信情報は次から紹介しています!

「同期のサクラ」の第4話の動画を1週間限定で無料配信中のサービス

配信状況
日テレ無料TADA! 【第4話】
配信期限:10/30(水)放送終了後~11/6(水)21:59まで
TVer
GYAO!

日テレ無料TADA!とTVer、GYAO!では、「同期のサクラ」の第4話を放送終了から1週間限定で無料配信中です!

第4話の配信が終了している場合や、第4話以外も観たい場合は、次で紹介するサービスで配信中です!

「同期のサクラ」の動画を1話~最新話まで全話配信中のサービス

※ 配信状況:◎=1話~最新話まで全話見放題配信中

月額料金
(税抜)
配信
状況

公式サイト
無料期間
Hulu 933円
2週間

「同期のサクラ」は、動画配信サービスHuluで第4話はもちろんですが、1話~最新話まで全て見放題配信中です!

さらに、Huluには2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、「同期のサクラ」を完全無料で観ることができます。

 配信情報は、2019年10月現在のものです。変更となる可能性があるので、各サービスにアクセスしてご確認ください。

Huluでの無料視聴方法やポイント

Hulu

完全見放題で王道のサービス!

  • 「同期のサクラ」を1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • 配信されている動画は全て見放題
  • 日本テレビ系列の番組が充実
  • 海外ドラマが充実している
月額料金 933円(税抜)
無料期間 2週間
総配信数 60,000本以上
ダウンロード 対応

Huluでは、「同期のサクラ」の第4話はもちろんですが、1話~最新話まで全話見放題配信中です!また、Huluには2週間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、無料期間中に観て解約すれば全て完全無料で観ることができます。

違法にアップロードされた「同期のサクラ」第4話の動画には注意!

注意

最近、インターネット上には無料で動画を観ることができるサイトが存在しますが、ほとんどが著作権者の許可を取ることなく、法的に違法にアップロードされた動画です。

このようなサイトにアップロードされている動画を観ることは、「同期のサクラ」などドラマを制作している方々の利益を損なうことに繋がります。また、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する危険もあります!

主なデメリット

  • そもそも違法なので観ること自体がNG
  • 観たい作品の続きがなくてモヤモヤする
  • 画質が悪くてストレスが溜まる
  • 外国語の字幕が出ていて邪魔になる
  • 変な広告がたくさん表示される
  • ウイルス感染することがある

このようにたくさんのデメリットがあるので、違法アップロードされている動画を観ることはおすすめできません!

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にも制作者の方々にもデメリットはありません

違法にアップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「同期のサクラ」第4話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう

「同期のサクラ」の第4話のあらすじ

第4話

2019年の夏、サクラが眠り続けてから3ヶ月が経過し、病室に訪れた蓮太郎。サクラの身体に残る傷を見ながら社会人4年目の頃を思い出す…。2012年9月、前の年に発生した震災の影響でサクラの故郷の美咲島に架けるはずだった工事は延期となる。故郷に橋を架けたいというサクラの夢は遠のいてしまうが、社史編纂室に配属されながらも自分の仕事に全力で取り組むことにより、1年ぶりに人事部に配属されることとなる。再び人事部長の黒川とすみれの下で働くこととなったサクラは、すぐに、メンタルヘルスケアのプロジェクトの担当者を任され、配布していたストレスチェックのアンケートの回収のために各部署を回ることに。都市開発部の葵、営業の菊夫、百合(橋本愛)……と、同期達のところを回るサクラ。そんな中、設計部に所属している蓮太郎はどこか苛ついている模様。同じ設計部の同僚から蓮太郎が一級建築士の試験に落ちてしまったことを茶化されている姿を目にしたサクラは、蓮太郎のことが気にかなってしまう…。その夜、ラーメン店を経営している実家に帰宅した蓮太郎は、楽しそうに働く両親や大学生の弟の仲良し家族ぶり嫌気がさしていた。翌日にあるコンペに必要な設計図作りにも行き詰まってしまった蓮太郎は、部屋にこもって色んな愚痴をネットの掲示板に書き込む。翌日の朝、サクラはアンケート回収のために、蓮太郎を待つことに。しかし、サクラなどの同期が自身の噂の話をしているのを見ていた蓮太郎は、その場から去って行ってしまう。その日の午後に、蓮太郎を捕まえることに成功したサクラは、同僚たちがコンペの時間が変更されたことを意図的に蓮太郎に報告しなかったと話している姿を二人は見てしまう。自分をバカにしている同僚の話を聞いてしまった蓮太郎は、悔しさから怒りが爆発し、近くにあったカッターを手に…。サクラが慌てて止めようとし、それを蓮太郎が振り払おうとし、カッターがサクラに当たる…。手から血を流しているサクラを見て動揺してしまった蓮太郎は、思わず逃げ出してしまう。その日、サクラが蓮太郎の家を訪れたが、「会社にはもう行かない」と聞かされる。設計の仕事は好きな蓮太郎だが、プライドが高く、傷つきやすいため、周りの人に心を閉ざしてしまう蓮太郎。同期らの力を借りながら蓮太郎を説得を試みるサクラだが、無断欠勤を続けている蓮太郎は、クビの危機に陥っていた…。

「同期のサクラ」第4話の評価・感想

4話感動でした!
1話から3話までずっと感動でしたが、相変わらず第4話も感動しました。やっぱりこの5人の同期は最高です。来週はいよいよ葵がメインの回なので楽しみです!
20代女性
面白さが加速している!
1話~4話まで観ましたが、どんどん面白さが加速しているので、来週からも楽しみで仕方がない。毎週観たら泣いてしまうし、本当に良いお話。
30代女性
素晴らしいドラマ!
同期のサクラが面白すぎるし、いつも涙させられます。いつも菊夫くんも可愛いし、素晴らしいドラマです!
30代女性

「同期のサクラ」の作品情報

同期のサクラ

放送

2019年10月9日より毎週水曜22:00~

主題歌

森山直太朗 「さくら(二〇一九)」

キャスト

高畑充希
橋本愛
新田真剣佑
椎名桔平
竜星涼
津嘉山正種
岡山天音
大野いと
草川拓弥
相武紗季

スタッフ

脚本:遊川和彦
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:大平太、田上リサ
演出:明石広人、南雲聖一
音楽:平井真美子
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

まとめ

今回は、「同期のサクラ」第4話の無料動画の見逃し配信情報を中心に紹介しました!

主なポイントは以下のとおりです。

  • 「同期のサクラ」は、Huluで第4話だけでなく1話~最新話まで全話見放題配信中!
  • 日テレ無料TADA!とTVer、GYAO!では、第4話を2019年11月6日(水)21:59まで無料配信中!

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「同期のサクラ」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事