プリティが多すぎるの第1話を見逃した!?動画配信情報と無料で観る方法を紹介【10月18日放送分】

2018年秋ドラマ「プリティが多すぎる」第1話(10月18日放送分)の動画配信情報と無料で観る方法を中心に紹介します。

【プリティが多すぎるを今すぐ無料で観たい方はこちらがおすすめ!】

日テレドラマ

「プリティが多すぎる」は、Huluで1話~最新話まで全て見放題配信中で、2週間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!

Huluの2週間無料お試しはこちらから

1.第1話を放送終了から1週間限定で無料配信するサービス

日本テレビ系列で放送されるドラマは、日テレ無料TADA!やTVerで最新話のみを1週間限定で見逃し配信されることが多いですが、「プリティが多すぎる」は、配信されていません

しかし、「プリティが多すぎる」は、次で紹介するHuluで1話~最新話まで見放題配信中です。

2.第1話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法

「プリティが多すぎる」第1話を放送終了から1週間以上経過しても配信するサービスと無料視聴方法について紹介します。

2-1 放送終了から1週間以上経過しても配信するサービス一覧

※ 配信状況:〇=見放題配信中

サービス名 月額料金
(税抜)
無料期間 配信状況
Hulu 933円 2週間

「プリティが多すぎる」第1話は、動画配信サービスHuluで見放題配信中です。

2-2 各サービスでの無料視聴方法やポイント

各サービスでの無料視聴方法やポイントについて紹介します。

【1話~最新話まで見放題配信】Hulu

hulu

  • 月額933円(税抜)と安い
  • 登録から2週間は無料
  • 無料期間内に解約すれば料金は発生しない
  • 「プリティが多すぎる」を1話~最新話まで見放題配信中
  • 配信されている動画は全て見放題
  • 動画をダウンロードできる
  • 日本テレビ系列の番組が充実
  • 海外ドラマが充実している

【無料視聴方法】
Huluは、登録から2週間無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはありません。つまり、「プリティが多すぎる」第1話はもちろんですが、無料期間内に観て解約すれば1話~最新話まで全て無料で観ることができます。

 Huluへ

3.放送終了から1週間以上経過しても配信するHuluのサービス内容や登録方法

「プリティが多すぎる」を放送終了から1週間以上経過しても配信するHuluのサービス内容と登録方法について解説します。

3-1 Huluのサービス内容

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、デビットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間

Huluは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを楽しめる動画配信サービスで、配信されている動画は全て見放題です。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、HuluプレミアやFOXチャンネルでいち早く観ることができるので、海外ドラマが好きな方が動画配信サービスを利用するならHuluがおすすめです。

また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスと比べ物にならないほど充実しています。

機能面でも、画質が綺麗で視聴可能デバイスも多く、動画のダウンロードにも対応しているのでハイクオリティです。Huluは、全ての面でバランスが取れているので、他のサービスと比較しても高評価できる王道の動画配信サービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

【参考】Huluで配信中の国内ドラマ(一部抜粋)

※ 配信状況は変更になる可能性があるので、Hulu公式サイトでご確認ください。
 Hulu公式サイトで無料登録はこちら

3-2 Huluで無料登録する方法

Huluで無料登録する方法を、分かりやすく画像付きで解説しています。時間的には2~3分程度あれば十分終わります。

① まずは、Hulu公式サイトにアクセスし、画面真ん中にある[今すぐ無料でお試し]をタップします。

② 登録情報の入力画面に切り替わるので、[名前]、[生年月日]、[性別]、[Eメールアドレス]、[パスワード]を入力、その後[お支払い方法]を選択します。

③ 最後に、入力内容に間違えがなければ、画面下のほうにある[入会する]をタップします。これで登録は完了です。

パソコンで観る場合は必要ありませんが、Huluの動画をスマートフォンやタブレットで観るには、Huluが公式にリリースしている専用のアプリが必要なので、Android端末の場合は、[Google play]、ios端末の場合は、[App Store]で、【Hulu】と検索してアプリをダウンロードしていください。

※ 2週間無料でなのに、登録時支払い方法を選択する理由は、無料期間終了後に自動的に有料会員に移行するためです。継続しない場合は、2週間以内に解約すれば料金を請求されることはありません。

4.違法にアップロードされた動画にはご注意ください

Dailymotion、Pandora、Daum、miomioなどの動画サイトでも「プリティが多すぎる」第1話の動画を観ることができる場合もありますが、そのようなサイトにアップロードされた動画は、法的に違法にアップロードされた動画です。

そのような動画を再生することは、ドラマを制作している方々の利益を損なうだけでなく、最悪の場合、ご自身がお使いのパソコン、スマートフォン・タブレットなどがウイルスに感染する恐れがあります。

しかし、先ほど紹介した公式に認められている動画配信サービスなら、安全・安心に高画質で観られるだけでなく、無料で観る方法もあるので、利用者にデメリットはありません

違法アップロードされている動画を観る行為は、百害あって一利なしなので、今回紹介している「プリティが多すぎる」第1話に限らず、ドラマなどの動画を観る場合は、公式に動画の配信が認められているサービスで観るようにしましょう。

5.第1話のあらすじ

大手出版社で働く新見佳孝(千葉雄大)は同期(中尾明慶)も羨む文芸編集部のエース。しかし、ある日突然編集長(杉本哲太)から原宿系ファッション雑誌「ピピン」への異動を命じられる。
不貞腐れて出社した新見を待ち受けていたのは勝気な利緒(佐津川愛美)をはじめ、曲者揃いの女性スタッフ&ド派手ファッションのわがままモデルたち…「エリートの俺がなんでこんな仕事を!」カワイイ至上主義の世界に放り込まれた男子の運命は…!?

引用元:日本テレビ

6. 次回(第2話)予告

ファッション雑誌「ピピン」の新米編集者・南吉(千葉雄大)は文芸編集部から異動させられたことに不満を抱えながら働いていた。そんな南吉に原宿のカリスマショップ店員・レイ(黒羽麻璃央)は興味津々。ある日、南吉は編集長(堀内敬子)から街でカワイイ子を探してスナップ写真を撮る仕事を任されるが、‟カワイイ”を理解できずに悪戦苦闘。さらに犬猿の仲の利緒(佐津川愛美)にもバカにされ、ついに堪忍袋の緒が切れる…!

引用元:日本テレビ

7.Twitterの反応や評判

「プリティが多すぎる」のTwitterでの反応や評判をまとめています。

8.プリティが多すぎる第1話の動画配信情報や無料視聴方法のまとめ

今回は、「プリティが多すぎる」第1話の動画配信情報と無料視聴方法を中心に解説しました。

【プリティが多すぎるを1話~最新話まで見放題配信はHuluだけ!】

日テレドラマ

「プリティが多すぎる」は、Huluで1話~最新話まで全て見放題配信中で、2週間の無料期間を利用すれば無料で全話視聴可能!

Huluの2週間無料お試しはこちらから

※ 当記事の情報については、記事の作成や更新時のものです。「プリティが多すぎる」などの作品を視聴する場合は、各サービスにアクセスして配信状況をご確認ください。

おすすめの記事