今夜くらべてみました|無料動画の見逃し配信情報と再放送の日程まとめ

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は、毎週水曜日21:00~21:54まで日本テレビ系列で放送されている人気のバラエティ番組です。

今回は、「今夜くらべてみました」の無料動画見逃し配信情報と再放送の日程について解説します。

1.今夜くらべてみましたを見逃し配信中の動画配信サービス

「今夜くらべてみました」を見逃し配信中の動画配信サービスや無料で観る方法をまとめています。

※ 〇=最新話以外に過去動画も配信中 △=最新話のみ配信中

サービス 月額料金(税抜) 配信状況
無料期間
無料で観るポイント
Hulu 933円
2週間
「今夜くらべてみました」を最新話含む約35エピソードを見放題配信中で、登録して2週間は無料で利用できるので、無料期間内に観て解約すれば全話無料で観ることができる。
TVer 無料
「今夜くらべてみました」の最新話のみを放送終了から1週間限定で配信している。

「今夜くらべてみました」は、HuluとTVerで見逃し配信されています。TVerの場合は、最新話のみを1週間限定の配信なので、1週間以上経過したら観れなくなりますが、Huluなら1週間以上配信されているだけでなく、過去の動画も配信されています。

 Huluで観る TVerで観る

2.見逃し配信中の動画配信サービスの内容・特徴など

「今夜くらべてみました」を見逃し配信中の動画配信サービスの内容や特徴をまとめています。ご自身のニーズにあったサービスを選んで見逃し視聴してください。

2-1 放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能
デバイス
■ パソコン
■ スマホ・タブレット
★今夜くらべてみましたを観る場合のポイント★
 放送終了から1週間限定で無料配信される
 最新話のみの配信なので過去エピソードは配信されていない

TVerでは、「今夜くらべてみました」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます

TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録なしで全て無料なので、自由に観ることができます。

ただし、逆に言えば放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので、注意が必要です。また、無料なので贅沢は言えませんが、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、TVerで観るのがおすすめです。

TVerのサービスの特徴やポイント

 会員登録が必要ない
 配信動画は全て無料
 放送終了から1週間しか配信されない
 再生中にCMが放送される
 CMは意外と長くスキップできない

 TVer公式サイトで観る

2-2 おすすめはHulu!全話見放題

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの
種類
見放題
視聴可能
デバイス
パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間
★今夜くらべてみましたを観る場合のポイント★
 最新話を含む過去約35エピソードが全話見放題配信
 無料期間内に観て解約すれば全話無料で観ることができる

Huluなら、「今夜くらべてみました」を最新話含む過去約35エピソードを全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます

Huluとは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビ系列の番組も充実しており、バラエティでは、今回紹介している「今夜くらべてみました」や「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」も配信中です。ドラマは過去作はもちろんのこと、日本テレビ系列で放送中のものは、ほとんどが見逃し配信されています。さらに、アニメの見逃し配信もされているので、アニメ好きにとっても心強いです。他の動画配信サービスと比較しても、全ての面でバランスが取れていて高評価できるので、おすすめのサービスです。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

Huluのサービスの特徴やポイント

 配信されている動画は全て見放題
 海外ドラマのラインナップが充実
 日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
 ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
 FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

 Hulu公式サイトで無料登録はこちら

3.今夜くらべてみましたの再放送の日程は?

「今夜くらべてみました」は、日本テレビ系列で放送されており、再放送について調べてみましたが、正確な情報は見当たらないので、おそらく定期的な再放送は行われていないと思います

また、最近では、インターネット上に違法にアップロードされた動画があるので、もしかしたら「今夜くらべてみました」の違法アップロード動画があるかもしれませんが、その名のとおり法的に違法で、最悪の場合ご自身がお使いのパソコン、スマホ・タブレットなどがウイルス感染する恐れもあるのでおすすめできません。

やはり、先ほど紹介した公式に認められている安全・安心の動画配信サービスでの視聴が一番効率的でコストを抑えた方法です。

4.今夜くらべてみましたの概要

「今夜くらべてみました」の概要を紹介しています。

4-1 番組の内容

ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいな程に比べていく爆笑必死のトークバラエティ。

引用元:日本テレビ

4-2 出演者

■ 徳井義実(チュートリアル)
■ 後藤輝基(フットボールアワー)
■ 指原莉乃
■ SHELLY

5.まとめ

今回は、「今夜くらべてみました」の無料動画見逃し配信情報と再放送の日程を中心に解説しました。

「今夜くらべてみました」は、HuluとTVerで配信されていて、再放送はされていないので、見逃した場合、1週間以内ならTVer、1週間以上経過しているか過去のエピソードも観たいならHuluがおすすめです。

幸い、Huluなら登録して2週間は無料で利用できるので、一度自分にあったサービスかどうか試してみてはいかがでしょうか。

 Huluへ TVerへ

おすすめの記事